2004年12月

2004年12月31日

楽しい年末の締めくくり

26348bcf.jpg
名残惜しいけど、琥茶家を後にして一路新横浜を目指すナナ号。
今晩は年末最後のビッグイベント、サザンの年越ライブなのだ~音符
しか~し、琥茶家を出てすぐの道路はこんな感じ。
ナナ号はスタッドレス履いてるけど、大丈夫だろうか?
ネットで高速道路状況を確認しながら走ってると、ゆっきィからメールが。
「首都高も第三京浜も通行止め・・・」って。
が~ん。外環道も全滅みたいだし、どうやって行こうか?
一応目指してた高速のICの手前の橋で、立ち往生してる車を避ける車で完全にストップ状態に。
とにかく一般道で地道に向うしか方法はなさそう。
って事で、Uターンして都心に向けて一般道をひた走る事にした。
時間には余裕があるので、ゆっくり向う事に・・・。
ノロノロだけど確実に前には進んでるしね。
焦っても仕方ないもんね。 続きを読む

at 22:00|PermalinkComments(0)サザン♪ 

琥茶家での幸せな時間♪

172a5937.jpg
ゆっくり寝させてもらって、とっても寝坊すけなナナ家ウインク
移動疲れもすっかり取れて、スッキリな朝~。
そして、朝からゆっきィシェフのお料理に舌鼓音符
その横には可愛いワンコたちの笑顔。
(約1名笑ってませんけど・・・。爆)
はぁ、な~んて幸せな時間なんでしょ。うふっ。 続きを読む

at 14:17|PermalinkComments(0)おでかけ 

2004年12月30日

1年半ぶりの琥茶家へ♪

昨日、東京で雪が降ってた映像はニュースで見ていたけど、琥茶家へ向うに連れて所々に雪が残ってた。
そして琥茶家付近の道は結構雪が残ってたりした~。
かなり降ったんだぁ。スタッドレス履いてて良かったぁ。

6facf7da.jpg
予定より1時間ちょい遅れて琥茶家到着。
遅くなってゴメンねすいません
ナナはちゃんと琥茶家を覚えている様子。車から降りると我先にと琥茶家の玄関へ。
扉の向こうでは、琥茶りんも旭弦斗も待ち構えてくれてる様子。
そして琥茶家の皆が出てきてくれた途端、仲良くご挨拶音符
旭弦斗とナナも最初っから仲良くできましたまる
やっぱ、覚えてるんだよねぇ。
琥茶りんも旭弦斗も私達の事を覚えてくれてたみたいで、大歓迎してくれて嬉しっドキドキ小
ん~。会いたかったよぅ。
続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0)おでかけ 

車中泊デビューと二子玉川

6c67be58.jpg
昨夜、車中泊の準備をして出発出来たのが11時くらい。
目指すは足柄SA。ここで車中泊デビューする予定。
出来るだけ早く到着してゆっくり休もうと思ってたんだけど、滋賀で雪が降ってたので規制があってノロノロ。
トップバッターは私が・・・って思ってたけど、パパざるが頑張ってくれてる間、私は後ろでゆっくり寝させてもらった~。
車中泊仕様は思ったより快適OK
ナナもいるので暖房入れなくってもヌクヌクで気持ちよく寝られる。
その後、東名に入ったところで私に運転交代。
パパざるもかなり快適に寝れたようだ。これだと運転してない方がゆっくり寝れて夜の移動はホンマにいい感じ。
これからの定番になりそう。 続きを読む

at 23:00|PermalinkComments(0)おでかけ 

2004年12月29日

出発しま~す♪

もうちょっとしたらパパざるが帰って来ます。
そしたら準備出来次第、関東に向って出発しま~す音符
明日は琥茶家にお泊り。と~っても楽しみっバニー
旭弦斗とナナは初対面だけど、どんな感じかなぁ?
きっと仲良くできる事は間違いないと思うけど。うふっドキドキ小
そして、大晦日は一大イベント!
また帰ってきたらご報告しますねっ。

ではでは、皆さんよいお年をお迎え下さいネサル

at 20:23|PermalinkComments(2)お知らせ