2005年01月

2005年01月31日

どん臭い娘。

今日で1月も終わり。
あっと言う間の1ヶ月だったなぁ。
この調子じゃ今年1年もあっと言う間に過ぎて行っちゃいそう。
もっと1日1日を大切にしなきゃ・・・と思いつつ、出来てないなぁ・・・。

ところで今日の散歩中の事。
ク○ネコさんのトラックからお兄さんが出てきたのを横目でぼ~っと見ていたナナ。
でもナナの前方には路駐してる1BOXが・・・。
まさか見えてないなんて事はないよなぁ?と思いつつ歩いてみたが、やっぱ見えてなかったみたい。
思いっきり首は後ろを向いたまま、1BOXにガッツンコダメ
あっちゃ~悲しい
本犬、相当ビックリしておりました。
ちゃんと前向いて歩こうよねぇ。ナナさん。

at 21:44|PermalinkComments(2)ナナの事 

2005年01月30日

早起きは三文の徳?

昨日のスキー疲れが残るも、今日は早起きしてサ○ブ○ンドのガレージセールへ。
10時開店の予定だったけど、お隣のソ○クの駐車場が混み始める前に行こうって事で、9時半頃には会場の前を通りかかると、もう何人かが物色してるし~。
慌てて運転替わってもらって(爆)、私は会場へ。
続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0)おでかけ 

2005年01月29日

初滑り

6046ac37.jpg
今日は今シーズンの初滑りに箱館山へ。
湖西に入ると、清々しい快晴太陽で山がとってもキレイ!
でも、午後からは崩れるかもしれないんだよなぁ・・・と思い、今回はまずはナナを雪遊びさせにマキノへ。

いつもナナを雪遊びさせる広場はもうだいぶ雪が解けちゃってて、いつもみたくフカフカの雪の上を遊ばせてあげられなかったけど、残雪の上でいっぱい遊んだ。
今日は昨日のアジの疲れが残っていたのか、いつも程弾けないけれど、それでも楽しく遊べた。 続きを読む

at 23:29|PermalinkComments(0)おでかけ 

2005年01月28日

アジ練へ

e3ce78b7.jpg
今日は3時からのアジ練に行って来ました。
今日はとってもいいお天気太陽でポッカポカ。
アジフィールドに着くと、まだ先生も来てなかったので、まずはひとっ走り。
←思いっきり切れ走り中のナナさん。
今のうちにいっぱい走って、今日は脱走犯にならないでね。

先生が来て、コース作って練習開始。
で、今日も初っ端から思いっきり脱走アウト
ある意味、期待通り?(爆)
今日は初心に戻り、座って待つ事は後で楽しい事が待ってるんだって事を徹底。
いっぱい用意してたご褒美が底をつく程、ご褒美あげまくり。
先生からもいっぱいご褒美貰ったから、今日はウハウハだったねぇ。
ナナが脱走するタイミングはスタートの所が殆ど。
なので、スタートさへ上手く行けば、途中失敗してイヤにならない限り、流れに乗って走れる事が多い。
後半は脱走も少なくなって、やっと楽しく走る事が出来るようになって来た。
今度からも楽しんでアジできるように、一緒に頑張ろうね。ナナ。

at 23:31|PermalinkComments(0)おでかけ 

2005年01月27日

家でのんびり

c98f51ed.jpg
今日は特に予定もなかったので、ナナとふたりおうちでノンビリ過ごす1日。
この寝顔を見てると私もついつい睡魔に襲われ、コタツでうとうとしてしまう・・・。
とっても平和で幸せな午後のひと時。
このひと時が何物にも変え難い私の宝物。
「ナナ、そろそろお散歩行く?」この一言で、このなんとも言えないまったりとした時間は終わりを告げるけど、その後の天真爛漫な瞳も私の宝物。
ちょっとくらいしんどくっても元気をいっぱいくれる瞳。
今日もいっぱい一緒に歩けてよかった。


at 18:17|PermalinkComments(2)日常