2005年02月

2005年02月27日

つむ家訪問3日目

a2381a3f.jpg
昨夜もゆっくり寝させてもらって、爽やかな朝。
昨夜のつむちんと草ちゃん。
ナナのハウスに二人仲良くねんねZZZ
いつでもつむちんにくっついてねんねする草ちゃんです。
草ちゃん、何度かナナにももたれ掛かって来てたんだけど、その気配を察すると移動するナナ。
でも、ちょっとずつだけど草ちゃんとの距離も縮まって来ました。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年02月26日

つむ家訪問2日目

7d997a35.jpg
昨夜、深夜に降り積もった雪で道路も真っ白雪
朝ご飯食べた後、早速雪遊びへGOダッシュ
つむ家の裏山でいっぱい走るつむちんとナナに混じって、草ちゃんも一生懸命走ってました。
きっととっても逞しいトイプーに成長する事、間違いなしやねウインク
ナナは普段、ドッグランへ連れてっても相当盛り上げないと自力で走らない事はよく日記にも書いてるけど、雪はいつもナナを狂わせる。
とにかく雪を見た途端、走りたくってウズウズ。
今日もとにかく弾けまくったナナ・・・。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年02月25日

つむ家訪問1日目

今日はパパざるが帰宅後、福井のつむ家へGOダッシュaa5bda24.jpg

初めてのナナと草ちゃんのご対面、どんな感じかなぁ?
小型犬の男の子にいつも結構気に入られて仲良くしてるナナ。
草ちゃんともそんな感じになるのかなぁ?楽しみっキラキラ

渋滞も心配してた降雪もなく、順調につむ家へ到着。
ようちんがご馳走作って待っててくれました。
どうもありがと~すいません
我が家なんて、いつも外食で誤魔化しちゃってるのにゴメンね。
次回、来てくれた時には私も頑張るよぉ。(ホンマか?爆)

そして、ナナの反応は・・・。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年02月24日

相変わらず・・・

06bea753.jpg
ナナと私のコタツ争奪戦が続いております・・・困った
ナナは私が何処に行ったのかってのを、ちゃんと聞き分けてるようで、決まって洗面所の方へ行くと、短時間席を外しただけでもコタツに潜り込んでます。
短時間だと潜入途中って感じで、頭隠して尻隠さず状態。
大きなお尻がしっかり出ちゃってますから~。

4e34298b.jpg
そして直ぐに戻ってきた私にビックリする事もしばしば。
まさに、えっ?って感じの瞬間ウインク
ナナもこのスリルがたまらないのかねぇ?
やっちゃいけないって事はちゃ~んと理解してるのにね。

at 23:10|PermalinkComments(0) ナナの事 

2005年02月22日

ランチ

554967ac.jpg
今日は月1回、Mダックスのクウちゃんが近所に診察に来る日・・・。
と言う事で、恒例のランチへ。
今日はTOUTOU VIVANTへ久しぶりに行って来ました。
ここにはドッグランも併設されてるんだけど、料金掛かるし今日はパスして帰りに公園に行こうって事にしてたんだけど、カフェスペースから見えるドッグランにナナはずっと釘付け。
前に一度利用した事があるのを覚えてるのか、ドッグランにあるトンネルやスラロームが見えるからなのか、かな~りしつこい。
いつもドッグラン行っても走らへんクセに困った 続きを読む

at 22:42|PermalinkComments(2) おでかけ