2005年09月

2005年09月25日

最終日

6d3e28bb.jpg
明日はお仕事なので、今日は早めに帰らなきゃ・・・と言う事で、お昼前に実家を出発。
帰省した時には必ずと言っていい程食べるおろしそばだけど、今回はつむ家も一緒につむ家のご近所さんお勧めのお店、丸岡町の大宮亭に行ってみました。
お蕎麦屋さんとは思えないモダンな作りの大きなお店で、メニューも豊富。
いつもはシンプルにおろしそばしか食べない我が家ですが、今日はおろし三昧とごぼうおろしそばを食べてみました。
細めの麺ですがコシもあり、なかなか美味しかったです。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年09月24日

今日はノンビリ

c7975394.jpg
一体何時間寝た?ってくらい、ゆっくり寝させてもらって目覚めた今朝。
午前中はそのままリビングでワンコたちとま~ったりノンビリ過ごさせてもらいました。

先日ポンタ家に貰った迷彩のカラー。
つむちんにも着けてみました。
うん、やっぱりつむちんも良く似合ってますわん。
でもやっぱりナナの方が似合うし返してもらいましょ。(爆)
続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年09月23日

九頭竜湖でカヌー♪

751b9d13.jpg
とある情報誌で犬連れカヌーツアーがある事を知ったのが半年程前。
その場所が九頭竜湖と聞けば、つむ家を誘って行かねば~と言う事で、この3連休にカヌーに行こうって計画を立ててました。
でも、数日前から天気予報をチェックしてたら、雨雨の予報悲しい
雨だと中止なので、一時はどうなる事かと思ったけど、その予報が嘘のように快晴太陽
やった~まる
続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年09月22日

ハードな1日

74cef49b.jpg
今日はオビディエンストライアルセミナーに参加しに神戸の六甲アイランドまで行って来ました。
前から興味はあったけど、避けてたこのセミナー。
だってオビ苦手な上、丸1日のオビセミナー。
とてもじゃないけど、ナナが1日やる気見せてくれるとは思えなかったし。
でも、アジやりたかったら、やっぱりオビもちゃんとしなきゃなんないし・・・ってジレンマがあった。
じゃ、とりあえず1回参加してみようかな?と。
案の定、午前中のナナはダメダメ。
まず場所に慣れてない事。そして初対面のワンコが殆どだった事。
「なんでこんな事しなきゃなんないのよぉ怒」と吠える吠える困った
想像以上に吠えるナナに私はお手上げ状態。
講師の先生にとりあえず落ち着くまでジェントルリーダーを着ける事を勧められ、ナナさん久々にジェントル装着の刑となりました。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) おでかけ 

2005年09月21日

機種変更

eb8b7714.jpg
今日はパパざるのお遣いで携帯の機種変更しに行って来た。
←が新しい携帯です。
今の機種にしてから、ちょうど今日で1年半。
この日を待って変更したわけですわ~。
今のより、め~っちゃスペック落ちるのに、これがいいんだと。
私もフェラーリ好きやけど、でもさすがに今更このスペックはいりませ~ん。
でも、スペックはいけてないけど、音はF1っぽいのがいっぱい入ってて、おもろいのはおもろいです。
でも、人前でデカイ音でその音出すのはやめてね。

at 20:22|PermalinkComments(2) 趣味