2005年10月

2005年10月30日

内覧会

360c6c93.jpg
ナナの通ってる動物病院が大きな病院を新築して来月から移転。
今日はその内覧会があると言う事で行ってみました。
今までの病院は待合室も狭くて、いつも大型犬はお外で待ってるって事が多かったけど、新築された病院はと~っても広くってキレイ。待合室も広々。
最新の設備も整ってる。出来れば手術室のお世話にはなりたくはないけど、手術室も凄い立派。
ナナは病院嫌いだけど、今日は病院に来たとは思ってなかったようで、いろいろ好奇心旺盛にクンクン探索しておりました。
続きを読む

at 21:18|PermalinkComments(0)おでかけ 

2005年10月27日

パパざるのお誕生日

b5b5d4f1.jpg
今日はパパざるの○○回目のお誕生日。
美味しいお肉が食べたいと言うパパざるのリクエストで久々に但馬屋へ。
このお店、6名以上じゃないと予約出来なくって、休みの日に行くと1時間以上待ちなんてざら。
今日も8時くらいに行ったのに30分待ち。
やっと案内されて、今日のメインは「今宵かぎり盛」ってのにしてみました。
今日のお勧めがキレイに盛られてて、見た目にもとっても美味しそう。
実際、どれもめちゃ柔らかくって美味しかったぁ。

家に帰ってからはケーキも食べてお腹いっぱ~い。
また明日から粗食生活だな・・・ウインク

at 21:38|PermalinkComments(2)日常 

2005年10月26日

日本シリーズ第四戦

64079cfc.jpg
今日はももうめ家と甲子園へ。
先日の日記に書いたけど、ももうめ家と併せて20口以上プレオーダーに申し込んで、なんとか1口だけ第三希望の席だけど当選。
1塁アルプスで観て来ました。
負けちゃったけど第三戦までのようなボロ負けではなかったので、それなりに楽しめたかなぁ。
恒例の風船もいっぱい舞ってたし。
でも4連敗はやっぱ正直キツイ汗
バレンタイン監督の胴上げを生で見るもの辛いと言うので早々に退散。
私は虎ファンじゃないけど、やっぱりもう少し頑張って欲しかったなぁ。
来年は頑張ってね。
あっ、でも。来年は原さんにも頑張ってもらわなくっちゃウインク

at 22:06|PermalinkComments(0)おでかけ 

2005年10月23日

母子家庭な週末

21867bc6.jpg
この土日、パパざるは友達と東京モーターショーを観に行っちゃって、平日のような週末。ごくごく普通の日を過ごしました。
夜、やっとパパざるが帰って来てナナも大歓迎。
でも、どう見ても寂しかったのはパパざるの方のようで、晩ご飯の後、酔っぱのパパざるはず~っとナナを抱き寄せてうたた寝ZZZ
ナナ、しばらくの間付き合ってあげてねぇウインク

at 22:22|PermalinkComments(0)日常 

2005年10月19日

久々に公園へ

f0d01b7c.jpg
風邪もほぼ完治。
お外もポカポカ陽気太陽
んじゃ、久々に公園でも行こか~って事で行って来ました。
雑草もキレイに刈られて、さっぱりとした公園。
ここ数日の運動不足を解消してちょ~だい!
でも、でも、ちょこっとだけレトリーブするふりして、や~っぱりクンクンばっか。
ち~っとも走りゃしない・・・落ち込み
なので、公園をノンビリお散歩して帰って来ました。
相変わらずのナナさん・・・。

at 16:57|PermalinkComments(2)日常