2005年11月

2005年11月18日

べたべた

98f3fa4d.jpg
やはり寒い時期になると、ナナとの密着度が増すので、かなりべたべたくっついてる私たち。
コタツを止めた今年は去年まで程ではないけど、気付くと寄り添って来てくれて、寝顔なんて見てると可愛いのなんのって・・・ラブ
愛しくって、ついついムギュ~ってしてしまう。
続きを読む

at 21:18|PermalinkComments(0) ナナの事 

2005年11月17日

冬支度

8d8225cf.jpg
昨夜キレイになったから、ナナのベッドもリビング用・寝室用共、冬仕様にしてあげました。
やっぱりヌクヌクで気持ちいいって。
ベッドにいる時間が随分と長くなりました。
でも、ファンヒーター着けるとそそくさとファンヒーター前に移動。
よりヌクヌクな方へと吸い寄せられていくナナさん。
お散歩も快適♪
ナナの大好きな季節がやって来たねっ。


at 18:13|PermalinkComments(0) 日常 

2005年11月16日

シャンプーの日

7fcbab90.jpg
気が付けば、先月シャンプーしてから1ヶ月以上経っちゃってたぁ。
今週に入ってすっかり寒くなって来たので、ナナのベッドも冬仕様にしてあげたいけど、その前にナナもキレイにしてあげなくっちゃね~。
早めに公園にお散歩行ったけど、さっぶ~い。
途中でナナと一緒に走ったり引っぱりっこしたりして、なんとか私も温まりました。
公園はだいぶ紅葉も進んでて、落ち葉もいっぱい。
今週末辺りから箕面の滝の辺りも見頃かなぁ?
混む前に早朝にでも行ってみよ~っと・・・。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) ナナの事 

2005年11月13日

時差ボケ

7e5b0abb.jpg
目が覚めると12時ちょっと前。
ぎゃ~っ!!思いっきり時差ボケですわ~。
って、私まで?ウインク
さすがに退屈になって来たナナに起こされてしまったけど、ナナが居なかったらいつまで寝てた事か。

今日もパパざるにベッタリのナナ。
久しぶりにラブラブでお散歩に出掛けて、二人とも嬉しそうでした。

at 23:59|PermalinkComments(0) 日常 

2005年11月12日

パパざる帰国

59cef855.jpg
本日夜、パパざるが1週間の欧州出張から無事戻ってまいりました。
リムジンバスで茨木まで戻って来てもらって、そこまでお迎えに行って来たんですけど、普段渋滞を見越しても30分もあれば絶対着く道程なのに、今日は今までにない程のR171大渋滞で、ちょっと遅れてしまった汗
重い荷物抱えて待たせちゃってゴメンねぇ・・・。

晩ご飯は和食が食べたいだろうと帰り道にある廻らない(爆)お寿司屋さんへ。
ここは一品料理も沢山あるので、食べたかった物結構食べれたんじゃないかなぁ?
でも、出張中も現地駐在の方に居酒屋連れてって貰ったりもしたらしく、トロも食べたとか。
ひとりでホテルで食べた食事は最悪やったらしいけど。

さ~て、いよいよナナとの1週間ぶりのご対面。
ナナさんの反応はどうかなぁ??? 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0) 日常