2005年12月

2005年12月28日

結局・・・

最後までバタバタしちゃって更新もできないままの年越になっちゃいます汗
今年もいろんな所へ旅行にも行けたし、お友達ともいっぱい遊べて充実した1年でした。
ナナともいろんな思い出残せて楽しかったナ。
お世話になった皆さん、今年1年ナナ家とお付き合い下さってありがとうございましたウインク
来年も変わらず楽しくお付き合い下さいネ。

ではでは皆さん、良いお年をキラキラ


at 21:45|PermalinkComments(2) ひとりごと 

2005年12月22日

雪が積もったよ

515c90c1.jpg
昨夜深夜から雪積もり始め、今朝起きるとお庭もうっすら雪化粧。
ナナ、わかってるかな?
パパざるにいってらっしゃ~いする時、雪の匂いがわかるのか、ナナはお外に飛び出していきそうな勢い。
今は吹雪いてるけど、お昼くらいになってお天気回復したらお庭で雪遊びしようね。 続きを読む

at 15:08|PermalinkComments(2) 日常 

2005年12月15日

久々に公園へ

5c8518ff.jpg
最近教室へも行ってないし、ご近所散歩ばっかだったので、お天気も良い事だし、昼前に公園へ行って来ました。
寒くなると、こんなナナでもいつもよりは随分走るよぉ。
ノリノリでダッシュするナナさん。
いつもこうだったら公園へも連れて来甲斐あるんだけど。
楽しげに走ってる姿を見るのは、やっぱ嬉しい。

といっぱい遊んでいた所へももうめ母から電話。
「アップルパイ焼いたんやけど?」「わ~い、食べに行くぅ」と言う事で、もうちょっと遊んでから急遽ももうめ家へアップルパイおよばれに行く事になりましたウインク
ナナもいっぱい走って大満足。
じゃ、一緒にももうめ家へお邪魔しようね~。 続きを読む

at 23:33|PermalinkComments(0) 日常 

2005年12月13日

久々の更新です

ちょっといろいろバタバタしてたり落ち着かなかったりで、ず~っと更新サボってましたけど、漸くひとつ難題(?)が解決致しましたので、ボチボチ復活していきます。
でも、何せいくつもの事をいっぺんに考えられない不器用な性格なもので・・・ウインク
まだまだ一番の難題が解決してないので、たま~にしか現れないかも?ですが。
とりあえずは元気にやってます。
年末はまたまたバタバタする事が決定したので、早めに大掃除しなくっちゃ。
その前に年賀状もやんなきゃ~!!
ずっと喪中だったため、久々(4年ぶり)の年賀状作成。
最近は皆、どんな年賀状作ってはるんかな?
とんでもなく時代遅れな年賀状になっちゃったりして~。

at 18:31|PermalinkComments(0) ひとりごと 

2005年12月11日

サザン大阪ドーム公演♪

eab4de67.jpg
今日はサザンのライブツアー大阪ドーム公演へ行って来ました。

ナナを連れて行くかどうか迷ったけど、お誕生日にずっとお留守番も可哀相だしなぁ・・・と思い、ちょっと早めにドームへ行き、ドームの周りをゆっくりお散歩。
開場までの時間、一緒に過ごしました。
そしてナナには車でお留守番してもらって、私達は松山以来のサザンライブを堪能。
いや~、音はホールには全然敵わないけど、演出のすごい事炎
かなり見応えありました。
席も思ったより全体を見渡せる良い席で、ノリノリであっと言う間の3時間弱。
次の横浜アリーナもまた違った演出があるだろうし、カウントダウンも出来るし、楽しみっキラキラ

at 23:59|PermalinkComments(0) サザン♪