2006年01月

2006年01月31日

ちょっと接近?

b6744507.jpg
今日は午前中、しつけ教室に行く筈だったけど、生憎の雨模様雨
お散歩も無理だし、1日おうちでマッタリ。
ゆいのバリケンに入れてるベッドを消毒し、ファンヒーターの前で乾燥させていると、いつのまにかベッドフェチのナナさん、ゆいのベッドにすっぽり収まってねんねしておりましたウインク
ホンマにちっこいベッドも大好きなナナ。
ファンヒーターのヌクヌクも味わえるし、ご満悦のひと時だったようです。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(2)ナナゆい日記 

2006年01月30日

ひとりで寝れたよ

09b60683.jpg
今朝はより一層、密着度が高くなったファンヒーター前。
ゆいは昨夜からひとりでリビングのサークルの中で寝ています。
今までお腹の調子があまり良くない事もあって心配だったけど、ここのところすっかり調子もよくなったし、ウンチを夜中にする事も無くなったので、そろそろ一人でも寝れるようにと、私も寝室で寝る事にしました。
思った通り、ゆいはウンチもする事なく、朝までグッスリ寝てくれてたみたい。
でも、私は・・・。
なんとなく気になって、何度も目が覚めちゃった。
私の方が分離不安?(苦笑) 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0)ナナゆい日記 

2006年01月29日

お客さん♪

9bba17be.jpg
朝のお決まりのファンヒーター前のふたり。
こんな感じで1日居られるようになったら、ホンマ幸せやねんけどなぁ。
ナナも朝はとっても穏やかな表情。
昼間はこわ~い顔してバトルしてるか寝てるかだけどね。

今日は夕方、お客さんが来るから、それまでにお散歩も済ませとかなきゃね。
と言う事で、お昼頃に家族揃っては初めての町内お散歩に行って来ました。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0)ナナゆい日記 

2006年01月28日

皆で公園へ

2aca07ba.jpg
今日はお昼頃に家族皆でいつもの公園へ♪
この公園来るのはゆいたん初めてだけど、やっぱりいろんな刺激があって、いっぱいいっぱいだったみたい。
でもちょうど、教室が終わってあんまり経ってなかったみたいで、インストラクターのMちゃんに駐車場でバッタリあったので、ゆいを抱っこして貰いました。
やっぱりゆいたん、人が大好きドキドキ小
今日も愛想よしでした。
続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0)ナナゆい日記 

2006年01月27日

ちょっと長いお留守番

ef5080fa.jpg
昨夜のナナとゆい。
パパざるがナナに「ベッド」って言ったらもれなくゆいまで付いてきて、教えてないのにナナの真似して勝手にダウンステイ。
パパざるの手の中にある、ちっちゃいご褒美目当てではあるけれど偉いね。ゆいたん。

ところで今日から、めったにないラブラのバーゲンが大阪で開催。
ゆいはお腹の調子も戻ったし、お留守番大丈夫そうだし、ナナも一緒にお留守番だしきっと大丈夫でしょって事で、開店前から並んで行って参りました。
帰りに買い物もして来たので4時間強のお留守番だったけど、ちゃんとトイレも出来てたし、全く問題なくお利口さんでお留守番できました。
ナナもゆいもご苦労さん。 続きを読む

at 20:14|PermalinkComments(4)ナナゆい日記