2006年10月

2006年10月29日

デジカメ購入♪

88ceb5ab.jpg
パパざるのお誕生日プレゼント(?)に今日、デジカメを購入しました♪
前から買い換えたいなぁ・・・って思ってたけど、やっと決断。
これから頑張って使い方マスターしなきゃ。

買ってすぐ、ナナゆい達をお外で撮ろうと公園に行ったけど、すでに暗くなってしまってて、恐ろしい写真しか撮れなかったので、また明るい時間に試し撮りしに行かなくっちゃ。
またいい感じに撮れたら紹介しま~すウインク

at 23:59|PermalinkComments(0) 趣味 

2006年10月28日

異母兄妹のお誕生会♪

11月はテラ、アンリ、ゆいの異母兄妹達のお誕生日月間♪
でも、皆の予定がなかなか合わないと言う事で、10月にお誕生日だったバズ兄ちゃんも合同で、ちょっと早めの合同お誕生会がLRT家で催されました。
当然、皆一緒にバースデーケーキとの記念撮影は無理との判断。(爆)
お誕生日ワンコさん達、ひとりずつ記念撮影です。
a0ba79af.jpg

左からバズ、テラ、アンリ、ゆい。
バズ兄ちゃんは流石の貫禄?ずっと止まってたので直ぐに撮れたけど、ブリっ子達はいったい何枚撮った?って程、動く動く。
あっ、うちのゆいさんはいつも父母に強要されるので撮影慣れしてるから一応お座り待てさせてみたけど、ちょっと集中が足りずにブレちゃった~。
でも、その隣と後ろでケーキ待ちしてる姉達は微動だにせず。
流石食いしん坊レトリーバー姉ちゃん'sウインク 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(2) おでかけ 

2006年10月27日

お誕生日

9ee0c005.jpg
今日はパパざるの4○回目のお誕生日。
今年も元気でお誕生日が迎えられて良かった♪
ナナゆいから(?)ケーキのプレゼント。
でも、夜はスパークリングで乾杯して二人で飲んでたら、いつも以上にまわるのが早くて、二人とも撃沈。
そのまま深夜3時までリビングでぶっ倒れてしまい、結局ケーキは翌朝の朝ごはんと相成りました・・・。



at 23:59|PermalinkComments(2) 日常 

2006年10月22日

衆議院補欠選挙

今日は我が家がある衆議院大阪9区の補欠選挙の投票日。
我が家も午前中に張り切って投票に行って参りました。
そこで初めて出口調査なるものを体験いたしました。
ほほぅ、これが選挙速報に使われるわけやね。
大阪9区も神奈川16区も自民勝利で、やっぱり安倍さん人気があるって事なのかな?

47d2c4f9.jpg
ま、無事選挙が終わって良かったです・・・。
と言うのも、我が家の前も選挙カーが何度も通ってたので、その度に音響シャイなところのあるゆいさん、緊張して擦り寄って来るのです。
変に構い過ぎるのは良くないと思い、なるべく放っておくんだけど、やっぱりビクビクして震えてるのは可哀相だったし。
これで明日からは少し平和に過ごせるようになるね。
→みたく、安心して爆睡出来ますように・・・ウインク 続きを読む

at 22:41|PermalinkComments(2) 日常 

2006年10月21日

パパざる、トレッキングへ

fc1c4bcb.jpg
絶好の行楽日和の今日。
パパざるさん、朝からナナゆい連れてトレッキングに出掛けてくれました。
本当は私も一緒に行きたかったんだけど、3日程前から体調がいまいちだったので、今回私はお留守番でお迎え部隊。
頑張って歩いて来てね~とお見送り。

さてさて、今回パパざる御一行が向かった先は勝尾寺
我が家から全て歩きでだいたい1時間半位。
←は到着後の記念撮影。
疲れて笑顔も出ないナナに対し、まだまだ余裕のゆい。
最後はかなりハードなアップダウンがあったらしいけど、貴女はこれくらいじゃ疲れてくれないのね・・・ゆい。 続きを読む

at 19:16|PermalinkComments(0) ナナゆい日記