2006年11月

2006年11月27日

沖縄に行ってきました♪

先週の木曜から昨日まで、つむ家と一緒に沖縄に行ってきました!
滞在期間中、お天気にも恵まれて、とぉ~っても楽しい4日間でした。
往復の飛行機がとっても心配だったんですが、思い切って行って良かったぁ。
ナナゆいも沖縄の海を満喫。
帰って来てすぐだけど、また是非行きたいな~。
edc91e97.jpg
旅行記はまたちょっとずつ更新して行く予定です。
どうぞお楽しみに・・・ウインク


at 20:51|PermalinkComments(9)おでかけ 

2006年11月17日

公園でひとっ走り♪

caa2fc10.jpg
今日は自分のお買い物に行きたかったので、その前にナナゆいを公園でひとっ走りさせて来ました。
お昼前に行ったら、いつもの場所は遠足に来てる園児達でいっぱい。
仕方なく、滅多に遊ばない場所で遊びました。
ここの場所、行ってみると一箇所に鳩の大群が居たから、「まずいかなぁ?ゆい行ってしまうかなぁ?」と思ったけど、大群過ぎるからか?全く興味を示さず。
その代わり、落ちてた鳥の羽根にまたビビって1mバックジャンプ汗
相変わらずのゆいたんです・・・。
続きを読む

at 21:11|PermalinkComments(0)ナナゆい日記 

2006年11月12日

寒かったぁ・・・

bc659f12.jpg
今日は急に冷え込んだ1日でした。
お天気も陽が射していたかと思えば急に雨が降って来たりと不安定だったので、結局殆ど家でゴロゴロ。
先週からちょっとパパざるの体調もよろしくないので、休養の週末になりました。
夕方、なんとかお天気も回復して来たのでお散歩へ。
でも道路は乾いてない所が多かったので、汚れ防止にお洋服着せて。
そして、またいつ急に雨が降り出すかもわかんないので、ご近所をウロチョロ。
近くの大学の構内をお散歩してると、随分紅葉して来た感じだったので撮ってみました。
11月になると、週末の箕面は紅葉狩りの観光客でかなり渋滞するようになります。
今日もお散歩の後に車で出掛けると、いつもはスイスイの道がかなり混んでました。
そろそろ見頃も近いかな?
綺麗な紅葉をバックにナナゆい撮りたいな~。

948599e7.jpg
お散歩から帰って、余りの寒さに遂にファンヒーター登場♪
ファンヒーター大好きなナナゆい達。
早速、ファンヒーターの周りに集まって来ました。
でも気を付けてないと吹出し口にベッタリくっ付いてしまうので要注意。
今年は吹出し口ガードなるものを買おうかな~と検討中です。


at 23:22|PermalinkComments(0)ナナゆい日記 

2006年11月11日

ホットカーペット

d01b17e8.jpg
先週、急に寒くなったので慌てて登場させたホットカーペット。
でも、まだまだ昼間は暖かい日が多いので、スイッチONになる事は少ないので、ヌクヌクが味わえるのはパパざるが帰って来て晩御飯食べ終わった後。
そしてまたホットカーペットの罠にハマってく我が家なのです。

昨夜はとうとうやっちまいました・・・。
もうちょっともうちょっとと思いながら、気付けばもう明け方も近い4時困った
その間、私達とナナは爆睡ZZZだったのですが、ゆいだけが1時頃からかなり長い間続いた雷にブルブル震え、私達にくっ付いて来たり、部屋の片隅で固まったりしてたみたい。
怖がってる時、なるべく構わない様にと思ってるので、今回もいつも通り構ってなかったんですけど、流石に数時間も怖い思いさせていたかと思うと、可哀相な事をしちゃったなぁ。
この後、皆で寝室に移動し、ゆいはすぐにケージでヘソ天になり爆睡ZZZ
もっと早く移動してたら落ち着いて居られたよね。ゴメンよ~。ゆい。

3a4fbe2c.jpg
今日は1日雨。
雨の日はお散歩ナシの我が家。
ナナゆいは1日ま~ったり過ごしました。
私達もちょっと買い物に出掛けた以外はノンビリ。
そしてまたまたやっちまいました・・・。
夕方から晩御飯までの数時間、魔のホットカーペットの誘いに勝てませんでした汗
去年一大決心してコタツやめたのに、これでは全く意味ないや~ん怒
でも、実家にあげてしまったコタツが恋しかったりする今日この頃・・・。

at 23:49|PermalinkComments(2)ナナゆい日記 

2006年11月10日

や~っと更新♪

先週末の3連休からの日記を漸くUP出来ました。
お時間のある方、是非是非↓を見ていって下さいね。

いつもながら、余りもの画像数に悪戦苦闘しつつも、画像を見ながら楽しかったなぁ・・・な~んて思い出してたら、なかなか作業が進まないウインク
そんなこんなで楽しい事があると、更新に時間が掛かるか、更新すら出来ないかの私。
今回はそんな私にしては速かったかも。(爆)

at 18:16|PermalinkComments(4)ひとりごと