2007年08月

2007年08月31日

夏休みの想い出1

もう8月も今日で終わりですね・・・。
って事で、そろそろ今年の夏休みを振り返ってみようかと。(←遅すぎっ汗
何と言っても、数年遠ざかってたキャンプに復活♪
しかも苦手だと思い込んでた海キャンプ~。
でも、苦手どころか、めっちゃ楽しかったぁ!!!
毎年の恒例となりそうな勢いの丹後キャンプでした~まる

その時の一番のお気に入り写真はコレ。
918d5e80.jpg
いいタイミングでナナのブルブル画像が撮れましたOK

そして、7月のドッグビーチでは、ボートの上にもよう乗らんかったゆい(7月30日の日記参照)が、今回物凄い大躍進!
3209d99e.jpg
何に乗ってると思いますか~?

実は浮き輪です。
410cb5a2.jpg
カッコよく波乗りしてるみたいでしょ~?
でも実は・・・。
続きを読む

at 01:19|PermalinkComments(10) おでかけ 

2007年08月22日

横浜日帰り小旅行

月曜日、久々にひとりで新幹線に乗り、日帰りで横浜まで行って来ました。
実は今度の日曜にOAの、日テレ系「Music Lovers」の桑田さんのライブに応募してて当選したのですまる
ひとり参加だけど、愛しの桑田さんドキドキ小に逢えるのなら、そんなの関係ないっウインク
パパざるの帰りがいつも通り遅くなってもゆいがバリケンでギリギリお留守番できそうな時間まで待って家を出発。
新大阪まで車で行き、改札入ってお弁当買って新幹線の席に着いたらすぐ出発・・・。
ホンマギリギリやったんや~。ホッ。
84d94f28.jpg
新横浜までの2時間強、お弁当食べたり桑田さんの曲の復習したりであっと言う間に到着。
楽しみにしてた富士山山は雲に覆われて全く見えなかったけど、久々の新幹線でのひとり旅、なかなか楽しかったな~。
特に電車でお弁当食べたの久々だったし、ウキウキでした。
ひとつ悔やまれるのはビールじゃなくお茶を買ってしまったところ。
行きしか飲めなかったにの・・・。
う~ん、残念っ汗 続きを読む

at 20:29|PermalinkComments(4) サザン♪ 

2007年08月19日

夏休み最終日

fe29f631.jpg
今日はパパざるの9日間の夏休み最終日。
前半はブリのお友達と丹後への海キャンプ、後半は私の実家方面への帰省で、毎日楽しくなかなか充実した夏休みでした。
特に数年ぶりに復活したキャンプは想像以上に楽しく、またまたキャンプ熱も復活か!?
いろいろUPしたい事はてんこ盛りですが、時間が無いのでまた改めて。(←ホンマか?爆)

今朝方、帰省から帰って来てゆっくり寝た後、今日は昼間にお外でナナゆいの水浴び&シャンプー。
そのままコットで二人をお昼寝させている間に、私達も同じくコットに座って昼ビール乾杯
お外で飲むのがまた美味しいんですよね~ウインク

明日はまた楽しいイベントがあるので大忙し。
とりあえず、帰省時のお楽しみ、昨日のつむ家とのデートの様子だけちょこっとUP。 続きを読む

at 18:19|PermalinkComments(2) ナナゆい日記 

2007年08月01日

花空家でお泊り♪

ドッグビーチを堪能後、我が家は花空家のご好意でお泊りさせて貰っちゃいました。
ブログでおうちの様子を垣間見ていたものの、到着して第一声・・・「か、可愛いっドキドキ小
全てにおいてこだわりのある、ワンコ仕様のお宅は、それはそれはステキでしたぁ!
あ~、宝くじ当たったら、我が家もワンコ仕様のおうちに建て替えたいよぅ。
(宝くじ買ってないけど。爆)
b4fd976b.jpg
可愛いリビングにとっても馴染むステキなソファーでワンコ達の記念撮影。
天真爛漫アホ面満開のゆいの隣で、端っこに追いやられて居心地悪そうなナナ。(爆) 続きを読む

at 12:33|PermalinkComments(8) おでかけ