2007年09月

2007年09月30日

有馬富士トレッキング

5ecd4c92.jpg
昨日は曇りで過ごしやすい1日。
ナナゆい連れて、有馬富士へトレッキングに行ってみる事に。
有馬富士へ向かう途中、お腹が空いたのでランチしてる間に、ぎゃっ、小雨がパラついて来たっ汗
でも折角近くまで来たので、とりあえず行ってみると、しばらくすると雨も止みかけてきたので、ちょっとくらい濡れてもいいか~って事でトレッキング開始。
歩いてるうちに完全に雨も止んで、気持ちよくトレッキングを楽しめました。 続きを読む

at 13:23|PermalinkComments(8)ナナゆい日記 

2007年09月24日

お久しブリです・・・

夏休みの想い出2以降がUPされる事もなく、1ヶ月弱程また放置プレイだったこのブログ汗
9月も終わろうとしてますが、9月の3連休は2回ともパパざるの出張で普通の土日より短いお休みとなってしまいました悲しい
09b3847a.jpg
なので、ナナゆいもなかなか遊びにも連れてってあげられなかったのですが、昨日はちょっと涼しかったので夕方に公園にひとっ走りさせに。
そしたら、めっちゃ久々にレバーブリのエリアちゃんに会えました。
ゆいちゃん大喜びでひとり走り回る。
そう。ひとりで・・・、です。
エリアちゃんは他のワンコと一緒に遊ぶタイプではないので、オモチャGETの為には一緒に走ってくれるけど、それ以外はゆいがひとりで突っ走る・・・って感じでした。
どんどん集まってくる他のワンコも飼い主さんも「うわ~っ、あのコ、めっちゃ突っ走ってるわ~。エリアちゃんと同じ犬種に見えないわねぇ。」って感じで。
そんなこんなで、ゆいにはしっかりガス抜きして戴けた様です。
その間、ナナはいつも通りニオイフェチに徹しておりました。

5d7b7bb5.jpg




今日は公園に行こうかと思ってるうちに雨が降り出してしまったので、おうちでノンビリ。
全く疲れてないハズのおふたりさんですが、何故かこんな状態です。
お互い全く気にしてない様子。
平和な我が家の夜が更けて行きます・・・。

at 21:25|PermalinkComments(8)ナナゆい日記