2007年10月

2007年10月16日

JKC和歌山訓練&アジ競技会

e81121d1.jpg
日曜日、ゆいの訓練競技会に和歌山まで行って来ました。
CD?2度目のチャレンジです。
結果は92.2点。
常歩行進中の停座で伏せてしまいましたぁ悲しい
でも、前回の京都に比べて私なりには随分落ち着いて出来たし、ゆいもよく頑張ってくれたし、納得しています。
画像は競技後に審査員の先生に講評を戴いているところです。(競技中は動画を撮って貰っているので、画像なし)
ゆいの事を褒めて下さり、それだけで満足♪
ただ私の事は「凄い気合入ってましたね」って。
はい、めっちゃ声に気合入りまくり、課目間もゆいに気合入れまくりで、今回の気合度数ではきっとアジでの花空ママさんとどっこいどっこいか、それ以上か。(爆)
次回からは、もう少しエレガントな演技を心掛ける様に致します。(猛爆)

さ~て、訓練は早々に出してしまったので、その後はお友達がいっぱい走るアジ見学。
自分が出ないとなると、と~ってもお気楽に楽しめました。
そしてアジもオビも応援してた皆の大活躍でとっても楽しくって嬉しい1日となりました。
皆の大活躍の様子は既にいろんな方のブログにUPされてるので割愛させて戴きます。(爆)

そして競技会の時のお楽しみがもうひとつ。
競技ブリ友達と遊ぶ事♪
ゆいにはそれがメインイベントかもしれないけどウインク
今回もいろんなブリ友と遊べて、大満足のゆいちゃんでしたぁまる
その画像は、また今度。(←ホンマか?爆)

at 01:42|PermalinkComments(5)訓練・アジリティー