2007年12月

2007年12月18日

ナナゆいとの生活に思うこと

ちょっと今日は今の私のナナゆい達への考え方を語ってみようかな~。
あくまでも私の考えなので、違うんちゃう?って思う方は軽く受け流して下さいね。 続きを読む

at 00:15|PermalinkComments(2)ひとりごと 

2007年12月13日

行って来ました!「よっ、桑田佳祐」SHOW♪

fa0c9ab9.jpg
昨日、桑田さんのライブ観に大阪城ホールへ行って来ましたっ!
生憎の雨模様だったけど、先にツアーグッズ買いに行って、IMP行って晩御飯食べて、ツアーTシャツに着替えて準備万端で開演30分前には席で待機。
どんどん気分が盛り上がって来た頃、満を持して桑田さん登場♪
もう期待以上に桑田さんカッコ良くて~ラブ
歳を重ねる毎に男の色気と言うか、どんどん渋くなっていってる気がします。

そうそう、原坊のお誕生日はナナと同じ日で大阪公演の1日目だった一昨日。
何かサプライズがあるかな~?と思ったけど、ナナのお誕生日優先で1日目はチケット獲らなかったんだけど、結局はサプライズは無かったらしいけど、でも昨日はアンコールの時に登場!
やっぱ12日にしてラッキーだったかも~ウインク

2c78ab66.jpg
今回のツアー、桑田さんがCMやってる缶コーヒーWANDAが協賛。
記念撮影ゾーンが設けられてました。
そしてまたアサヒ飲料さんったら太っ腹。
帰りにひとり2本ずつWANDAのお土産付ウインク
桑田さんがCM出始めてから、缶コーヒー買う時はなるべくWANDAにしてるけど、これからも買っちゃおう。(爆)

今日はまだまだ余韻に浸ってま~す。
そしてセットリストでプレイリスト作って、何度も聴いちゃってます。
我が家はあと1公演、年越しにも参戦予定なので、これから年末までまだまだ桑田さん一色の我が家で~すラブ

at 14:12|PermalinkComments(2)サザン♪ 

2007年12月11日

ナナ、7歳になりました♪

890fa727.jpg
今日でナナ姉ちゃんが7歳になりました。
もうすっかりシニア世代の仲間入りです。

今日は用事があってケーキ作る時間も無さそうだったので、先週の土曜日に同じく今日、8歳のお誕生日のももと一緒に前祝い♪
ふたりとも健康で楽しい事いっぱいの1年であります様に・・・。

で~、先週の土曜日は、ももうめ家との忘年会も兼ねて、毎年恒例の「かき峰」で牡蠣尽くしを堪能。
去年はノロウィルスの影響で、例年より混んでなかったかき峰も、今年は例年通りの大盛況。
そのせいか?かき峰らしくなく、ちょっと段取り悪いところもあったけど、美味しい牡蠣をお腹いっぱい食べられたから、ヨシとしましょ。
とりあえず、今回戴いた牡蠣画像は「続きを読む...」にて。 続きを読む

at 23:41|PermalinkComments(7)ナナゆい日記 

2007年12月04日

競技会後のお楽しみ♪

7ee20fbc.jpg
ドラハ2日目の帰り、アジでドラハに来ていた空ちゃんとママが我が家にお泊りに来てくれました。
どちらのおうちのパパも出張で居なかったので、二人で祝勝会をしようねと密かに計画を立てていたのですが・・・。
てっきりAG1もクリーンランだと思ってた空ちゃん&花空ママさんペア。
なんとたったの0.33秒、標準タイムオーバーって・・・汗
幻のクリーンランとなってしまい、祝勝会からちくしょー会に急遽変更。(爆)
祝勝会は来春まで持ち越しとなりました。

でも、頑張った空ちゃんとゆいにはご褒美あげなくっちゃね~ウインク
まずは夜、心行くまでプロレスごっこ。
ふたりともとても静かに絡み合ってるんだけど、自分が一緒に遊べなくって悔しいナナだけが外野でワンワン煩いのなんのって困った
ナナのこれって何とかなんないの?って訓練士さんに聞いてみたけど、無理って言われちゃったよ。(猛爆)

ではでは、そんなお三方の様子をどうぞ~。
(ナナは声だけの出演。苦笑)

続きを読む

at 23:57|PermalinkComments(8)ナナゆい日記 

2007年12月03日

訓練競技会 in ドラハ 2days

ad09b2ac.jpg

昨日一昨日と滋賀のドラゴンハットで行われた訓練競技会にゆいと参加して来ました。
今回の目標は本番で結局毎回失敗させてしまっていた7課目目の常歩行進中の停座を失敗させない事でした。
結果2日とも大きな失敗はなく、今回は棚ぼたではなくちゃんとポイントをGETでき、先週のFCIのポイントと合わせてトレチャン完成しました。
そして1日目にはとっても大きなご褒美を戴けました♪
なんと私達が出陳したCD?アマの部A班で98.9点で1席を戴く事が出来、決定戦では後半の出来がイマイチだったのでダメだったなぁと思ったけど、なんと特別賞のカップを戴く事が出来ました!
多くの温かく見守って下さってた方々のお陰で、初めて本番で成果を出す事が出来て感謝感謝の1日となりました。

(決定戦の動画を「続きを読む...」にUPしてみました) 続きを読む

at 23:53|PermalinkComments(8)訓練・アジリティー