2008年01月

2008年01月25日

リースプレート♪

c1f48dee.jpg
先月、ドッグショーに行った時にオーダーしてたリースプレートが届きました♪

勿論ブリは既製品ではないので、その場で写真撮って貰って完全特注です。
その時、ナナゆいを並べて撮って貰ったので、大きさもいい感じだけど、なんと言ってもゆいの柄や尻尾の特徴をよく出して下さってて大満足まる

早速玄関上がった所に飾りました。
明日から本物のナナゆいの前にお出迎えしてくれま~すウインク
続きを読む

at 00:04|PermalinkComments(4)ナナゆい日記 

2008年01月18日

休み明けから今日まで

年明け早々、パパざるは米国出張へ。
昨年から何故か急に国際派になり、海外出張が立て続けにあり、月に1~2回は何処かしらへ行っていたので女3人(?)でのお留守番も、もう慣れっこって感じで、ナナゆいもパパざるが居なくてもごくごく普通の生活。
パパざるが帰国した日の歓迎も、出張に行き始めた頃は「何処行っててん怒」って怒ってたナナも普通よりちょっと激しい位のお出迎えに。
ゆいはいつも同じで、単純に甘えさせてくれるパパが帰って来たのが嬉しくって、ソファーに座るパパざるの顔目掛けて飛び乗っていって、お顔を舐め倒す。
それぞれに甘えてもらって、パパざるもデレデレ。
でも、別に寂しがってないってのは気に入らないらしいけどウインク

そして先週末の3連休の前日にパパざるが出張から帰って来たので、3連休自体は皆揃ってそれなりに楽しく過ごしました。
ちょっと辛い事もあったけど・・・。(苦笑) 続きを読む

at 13:27|PermalinkComments(2)ナナゆい日記 

2008年01月09日

2007-2008年末年始旅行 ~箱根駅伝編~

b853982c.jpg
元旦は箱根のペンションでお泊り。
私は足柄SA辺りで車中泊して御殿場のアウトレットにお買い物行ければいいなぁ・・・なんて思ってたけど、パパざるに「え~っ?元旦から車中泊?」って言われて探し始めた時には全く空きがなかった箱根近辺のお宿。
でも12月半ばのちょうどキャンセルが出始めた頃にいくつか空いてる所が見付かったけど、どこもかしこもお正月料金でゲロ高っダメ
でもまだお値段的にもマシかな~?って所に決めて予約入れたけど、やっぱり最初っから「ここに泊まってみたい!」って所じゃなきゃダメですねぇ。
ただお料理とお風呂、そして芦ノ湖になんとか歩いて行けるってとこだけは良かった。
これはいい機会。
是非、箱根駅伝を生で観てみよう!って事に。

→は沿道で待ってる時のナナゆい。
箱根駅伝って、箱根の山では例年結構雪が降ってたり寒そうなイメージがあったけど、この日はポカポカ陽気太陽
芦ノ湖近辺を通過するのは1時過ぎだけど、12時前関所近くに到着したら沿道は既に人でいっぱい。
なんとか待てる場所を確保して座って待つ事にして、ナナゆい達もポカポカ陽気に誘われてずっとお昼寝して待ってました。
続きを読む

at 22:22|PermalinkComments(4)おでかけ 

2007-2008年末年始旅行 ~一年の計は元旦にあり編~

元旦の朝、昨夜から車でお留守番宿泊中のナナゆい達を早朝にお迎えに。
そして一緒にまた横アリへ~音符
今年の大晦日もまた、ここに戻って来れます様に・・・ウインク
af3286bb.jpg

そして元旦から埼玉のこちゃっと家がみなとみらいまで会いに来てくれましたぁ! 続きを読む

at 21:48|PermalinkComments(2)おでかけ 

2008年01月07日

2007-2008年末年始旅行 ~年越しライブ編~

待ちに待った大晦日♪
桑田さんと一緒に年越し出来る日がやって来ましたっウインク

大雪が心配された大晦日だったけど、思った程は降らずにホッ・・・。
順調に中央道を走り、途中談合坂SAでほうとう食べて一路新横浜を目指す。
4時前には今晩お泊りするホテルにチェックイン。
年越しライブでこのホテルに宿泊するのは3回目。
屋根付き平面を借りれて夜中はシャッターが下りるこのホテルの駐車場、年越しライブの時だけは車でお留守番宿泊となるナナゆい達がちょっとでも安心して過ごせる様にいつもここに決めてます。
何と言っても横アリから近く、ホテルマンの対応もとっても丁寧で気持ちいいのもまる
今回はホテルの部屋の乾燥が苦手なパパざる用に、加湿器まで貸してもらえちゃったし。
そしてフロントではず~っと桑田さんソロの唄が流れてて~音符
あ~、気分はどんどん盛り上がっていきますっ!

年越しライブは開演が夜の11時半。
それまでたっぷり時間があったので、ナナゆいとお散歩に行ったり、横アリの前で記念撮影したり、中華街に晩御飯食べに行ったり・・・。
まだあまり人が集まっていない時間にナナゆい連れてって、WONDAの撮影係のスタッフさんに撮って貰いました。
1b54080a.jpg

普段、私達が前に居ると、ちゃんとカメラの方を向いて待て出来るナナゆいだけど、一緒に写すとなると大変だっ。
スタッフのお兄さんももちろん犬の撮影なんかには慣れてないから、全く前を見ないし、ゆいはピチピチ活きがいいし。(爆)
なんとか動きが止まってブレてなかったのはこの1枚だけでした・・・。
続きを読む

at 22:16|PermalinkComments(2)サザン♪