2008年05月

2008年05月26日

石垣&宮古アルバムUP!

また随分日にちが経っちゃいましたが、漸くGWの石垣&宮古旅行のアルバムがUP出来ました♪
枚数が多いので、お時間のある時にスライドショー選んで観てみて下さいマセウインク
2008GW 石垣&宮古旅行♪



at 13:43|PermalinkComments(10) おでかけ 

2008年05月18日

四国ブロックアジリティー競技会

もう昨日になってしまったけど、香川の丸亀市であった競技会に行って来ました。
久々にアジだけだったので、いつもよりは気楽に参加出来ました。

まずは結果。

 JP1 クリーンラン (121頭中CR35頭 ゆい30位)
 AG1 失敗1とタイム減点で完走 (121頭中CR19頭 ゆい41位)

ここのところの練習不足のワリには2走とも完走出来て良かったのですが、現時点での課題がそのまんま走りに出ちゃいました。

今回はなんとか出てきたけど、またいつもの悪い癖が出て、ソフトトンネルでいつ出てくんね~ん怒ってな感じでしたわ。とほほ。
加えてトンネルも入り口で躊躇気味だし、スピードもナシだし、くぐり物の特訓をし直さなくっちゃ・・・。

加えて本番になると下がるテンション・・・。スラが毎回、トロトロになっちゃいます。

そして私のライン取りが悪いので、ゆいをかなりオーバーランさせてる所が何箇所かあった。

なので、AGではタイム減点まで付いちゃったし・・・悲しい

またまた課題がてんこ盛りの1日となっちゃったけど、今日は暑さのワリにはゆいも頑張ってくれたし、ちょっとヤル気が出てきました。
次は秋になっちゃうかな~?それに向けて課題克服出来る様に頑張ろ~。

そして今日は嬉しい事が!
空ちゃんが今日、2度昇格決めてくれました♪
まさかのタイム減点での幻の祝勝会から約半年。ホンマに良かったね~クラッカー

<オマケ1>
ちょうど1年前に体高を測ってもらった時にはクネクネでちゃんと立てなくって、でもラージって認定だったゆい。
今日、改めて体高を測って貰いました。
最初、ラージかミディアムか微妙やなぁ・・・って感じだったけど、結局43.5cm。
やっぱりギリギリでラージのままでした。
ミディアムの方が負担が少なくっていいんだけど、やっぱ仕方ない。
負担が極力掛からない様に、今まで以上に筋肉付けてあげなきゃ。

4ef177e8.jpg
<オマケ2>
香川に来たら、やっぱりうどん食べて帰らなくっちゃね♪
今回はパパざる出張で、初めて先輩達と相乗りして遠征。
皆でおか泉で冷天おろしを食べて帰りました。

次回は是非とも四国遠征はお泊りで来て、またうどん巡りに行きたいな~♪

at 01:14|PermalinkComments(6) 訓練・アジリティー 

2008年05月07日

石垣&宮古へ行って来ました!

このGW、我が家は石垣と宮古へ4泊5日のおバカンスに行って参りました。
石垣は去年のGWに続いて2回目、宮古は全く初めて。
初日と最終日は生憎のお天気だったけど、中3日は快晴太陽
真夏の様なお天気の元、めっちゃ楽しんで来ました♪

例によって、あまりもの莫大な枚数の画像なので、相変わらず整理が追い付かない状態なのですが、ちょっとだけ楽しかった様子をUPしま~す。


まずは石垣島の久宇良ビーチ。

サザンの「神の島遥か国」に出て来るビーチで、来てみたかったのだぁ。
3b4b0baf.jpg

40bf1720.jpg

c2bbe7a2.jpg

837e0c24.jpg



お次は宮古島の前浜ビーチ。

めっちゃ砂浜がキレイで、海はバスクリンの様にキレイな青色。
4019bc19.jpg

ここではシーカヤックツアーに参加。
3c98c643.jpg

c5d9a1e1.jpg

ツアー途中にあった干潮で出来た天然のプールも気持ち良かった。
67f5fef1.jpg

ツアー後も、ビーチでひと遊び♪
dd88c6b6.jpg



最後は伊良部島の渡口の浜。

ここも遠浅でキレイなビーチでした。
b1291c3a.jpg


と、本当に天候に恵まれて毎日海三昧でした。

今回はキレイな景色や美味しい物なんかも紹介したいので、なんとかアルバムもUP出来る様に頑張りますっ・・・汗

at 07:23|PermalinkComments(6) おでかけ