2008年06月

2008年06月25日

東京ひとり旅

日曜月曜の1泊2日でひとりで東京へ行って来ました♪
今回の旅の目的は・・・、株主総会出席。(爆)
どこの株主総会か?って。
へへへ、愛しのサザンの所属事務所、アミューズのです。

実は去年に続いて2度目となります。
会場は去年も今年もこちら。

両国国技館
c8c426cf.jpg


去年はナナゆいもパパざるも一緒に行きました。
日曜開催なので、土曜にはお江戸観光もして。
今年も1週間前まではそのつもりだったけど、急遽パパざるが行けなくなっちゃった・・・。
でも、パパざるが「ひとりでも行って来たら?」って言ってくれたので、行って来ちゃいました♪
日曜はパパざるがナナゆいをみてくれると言うので、朝イチの飛行機でGOダッシュ
月曜はハウスでお留守番のゆいのトイレがやっぱり心配なので、お昼過ぎに帰って来るスケジュールで。
続きを読む

at 13:30|PermalinkComments(2) おでかけ 

祝★サザン30周年の日♪


今日は我が家の愛するサザンが勝手にシンドバッドでデビューしてから
記念すべき30周年の日ですクラッカー

来年以降の活動休止は寂しいけれど、
今年はいっぱい楽しみますよん♪

ブログパーツが配布されてるので試しに・・・。




そして8月には日産スタジアムで30周年記念ライブが開催されます。
もちろん我が家も参戦しますよ~ウインク



↑のイントロクイズ、早速やってみました。
私は最高9360点でした~拍手

でも、何でauユーザーだけにいっぱい特権があるの~悲しい
我が家は白い犬たちが活躍中のあの携帯。
今年だけでも乗り換えよっかな~?(←かなり真剣。爆)



at 07:56|PermalinkComments(0) サザン♪ 

2008年06月16日

初めての関東遠征へ・・・

土曜に平塚で開催されたFCI東日本インターナショナルアジリティ競技会に参加して来ました~。
初めての関東遠征。
しかも今回はいつものアジ練仲間が誰一人参加していない、そしてパパ応援団も無い常態での、全くひとりでの初めての遠征です。

何故、今回の出陳を決めたかと言うと・・・。

続きを読む

at 09:14|PermalinkComments(10) 訓練・アジリティー