2008年10月

2008年10月27日

Happy Birthday パパ♪

今日はパパの○○歳のお誕生日でした。
どうせ早くは帰って来れないからと、昨日のうちにお誕生日ディナーとケーキでお祝い祝
夜には温泉にも行って、日頃の疲れを癒して貰いました。
でも、やっぱり一番の癒しは、このふたりの愛娘達とのふれあい。

09987d6d.jpg

働き盛りのパパさん。
平日はゆっくり話しする時間もないし、ここのところ休日も殆ど無い状態。
この1年も、とにかくなんとか健康で過ごしてもらえたらと思う。
少し時間に余裕が出来れば、一緒にドッグスポーツも楽しみたいのにね。
まだまだ当分は無理っぽいか~。

at 23:55|PermalinkComments(4)日常 

2008年10月23日

参加賞で

お友達の空ちゃんが、こないだのコンペの参加賞のおさるさんでママに遊ばれてた。(爆)

2f1e6ef7.jpg

まさかゆいはそんな事、やらされないでちゅよね?


7ceeebfd.jpg

え~っ!?ゆいもやらされるでちゅか~?


でも、如何せん頭が普通のブリの半分位のサイズしかないゆいちゃん。
あんなオモローなお顔には到底なれませんでした。


d2c10875.jpg

やっぱ、これからもお笑いは空ちゃんに任せて、ゆいは可愛い路線でいくでちゅよ~♪


って、可哀相におさるさん、秒殺と相成りましたが・・・。

at 15:01|PermalinkComments(4)ナナゆい日記 

2008年10月21日

アジアジ週末

この週末、土曜日は久々に花空ちゃんとアジ練。
そして日曜は一緒にコンペに参加して来ました。

両日とも昼間は夏の様な暑さっ汗
暑いとテンション↓↓なゆいちゃん。
練習の最初の方は予想通りダメダメな上に登りモノトラップに引っ掛かりまくりであちゃ~ってな感じの出来だったけど、後半はなんとかテンション↑↑作戦成功で頑張れました。

e9048be7.jpg

最近、随分調子が出てきたスラローム(Photo by 空ママ)

b43ed764.jpg

高いバーも頑張って跳んでます(Photo by 空ママ)


アジ練習頑張った後は、我が家でお泊り。
ゆいは楽しみにしてた空ちゃんとのプロレス三昧。
空ちゃんが「そろそろゆっくりしたいんですけど・・・」って意思表示しても、なかなか解放してあげないゆいちゃん。
体力使い果たして、明日ショボショボにならないか心配になる位、楽しんだご様子ウインク

f2df5d58.jpg

「まだまだやるわよぉ!」by ゆい

509dd0bb.jpg

ゆいちゃん、楽しすぎて目がいっちゃってます。


私達は翌日のコンペに備えて早目に就寝。
でも何か行事がある前は相変わらずなかなか寝付けない私。
結局3時間程の浅い眠りで起床。
あ~、競技会の前日が思いやられるわ・・・困った

で、コンペの結果は・・・。 続きを読む

at 08:11|PermalinkComments(2)訓練・アジリティー 

2008年10月16日

公園通い

先月行った時には草ボウボウだった行きつけの公園。
先週にはキレイに草も刈られてフカフカでちょうど走りやすい状態に。
あっ、もちろんナナゆいがね。

先月なんて、滅多に雑草のゴミなんて拾わないナナでさえ、なんかワケわからんモノ付けちゃってくれてたので、ゆいなんて全身にいろんなモノを付けまくって大変だったのだ。
なのでちょっと足が遠のいてたけど、これで心置きなく走らせに通えるわ~って事で、最近は2日に1回位のペースで通ってます。
それ以外の日は近所の公園でボール遊び。
お陰で夏の間に落ちたゆいの筋肉も随分復活して来たかな~?

6275ea6b.jpg

ナナも楽しそうにレトリーブ。

33b5227a.jpg

ゆいはモチロン全力で何度もレトリーブ。

0ef3d0d2.jpg

楽しくってお耳も跳ねちゃうね~。(爆)

d1329769.jpg

ゆいのお耳も終始真後ろに跳ねてます。


あっ、ちなみにこの写真。
ゆいはスポーツモードで撮ってなんとかボケないけど、ナナにはスポーツモードは全く必要なく、オートで十分でした。(爆)

それと、草が刈られたとは言え、公園帰りのゆいにはやっぱりいっぱいお土産が付いちゃってます・・・。
脚の前に生えてる意味のない飾り毛に・・・。(苦笑)

at 22:22|PermalinkComments(0)ナナゆい日記