2008年11月

2008年11月24日

FCI西日本インターナショナル in 御殿場2days

この週末は御殿場での競技会に参加して来ました。
今回は1日目がオビ、2日目がアジの2daysで、かな~り明暗を分けた2日間に・・・落ち込み

あ~、今考えてもかなり凹む結果だったのは1日目のオビです。
今までの失敗は凹みはするけど「私の力量不足で、ゆいゴメンね」って思う部分が多かったけど、
今回の失敗は「ゆい、何してんねん怒」ってな感じ・・・。
それでも、選択課目での失敗だったので、私の選択ミスと言えばそれまでなんですがねぇ・・・。
とりあえず、御殿場のこの会場でのオビはブリではもう参加したくありませんっ!(苦笑)
とにかく、馬場なので馬のニホイやフワフワの砂がブリにはたまらなかった部分はかなりある様です。
ま、詳しくはまた↓で・・・。(爆)

で、明はと言うと2日目のアジ!
ゆいちゃん、前日の失敗をかなり取り返してくれましたよ~。
AG・JPともWでクリーンランまる
めでたく今回で2度昇格を決めてくれました音符

そしてそして・・・。
ちびっこゆいがラージクラスになった時点で諦めてたけど、ロゼットまで貰っちゃいました!
しかも2つも!!

d7aee1c4.jpg


今回はFCIだったので、表彰式は7席までだけど10席までロゼットが戴けるので、AGもJPもW9席で、ある意味貴重な薄紫のロゼットを貰っちゃった~ウインク
それもこれも、クリーンラン率が低かったお陰。(爆)
だって、JPなんてクリーンランは9頭だったし。(猛爆)
思いっきり棚ボタだったけど、もう二度と戴けないだろうし、いい記念になりました。
こちらも詳しくは↓で・・・。

続きを読む

at 10:16|PermalinkComments(8) 訓練・アジリティー 

2008年11月10日

徳島2days & ゆいのお誕生日♪

この週末は今シーズン初の競技会で徳島にお泊りで行って来ました。

そして土曜日はゆいの3歳のお誕生日。
この日をゆいにとってステキなお誕生日にしてあげられるかどうかは私次第。
あ~、緊張しました!(爆)
なんせ、2日連続でアジオビW出陳だったので、精神的に全く余裕ナシ。
そして2日間とも生憎の空模様だったので、オビの出陳のタイミングが難しかったので更にドキドキ。
それが如実に結果に現れた気がします悲しい
とっても疲れ果てた2日間でした・・・。(苦笑) 続きを読む

at 22:11|PermalinkComments(13) 訓練・アジリティー