2008年12月

2008年12月11日

ナナ、8歳になりました♪

本日、ナナの8歳のお誕生日でした♪
気付けばとっくにパパの年齢も追い抜いて、我が家の長老になっちゃったねぇ。

お誕生日には毎年、同じく本日お誕生日のお友達犬、ダックスのももさんと合同でケーキを作ってお祝いしてた我が家ですが、でも今年からはナシです。
春先に肝臓の値が良くない事が判って以来、療法食とお薬のお世話になってるナナ。
まだまだ元気に長生きして欲しいですもんね。
心を鬼にして、オヤツ等も一切あげていません。
ゆいのお誕生日のケーキも、そんな理由で今年はやめました。
そんな生活が幸いしてかどうかは判りませんが、春先より悪くなる事はなく、元気に暮らしています。
って言うより、見た目はどこが悪いのかさっぱり判らないくらい、元気いっぱいのナナです。

でも、7歳の1年でやっぱり年取ったなぁ・・・って思うことは多々で。
顔は随分白くなっちゃったし、よくオデキが出来てヒヤッとしたり。
やっぱりシニアになっちゃったんだなぁ・・・と思う時が多くなって来ました。

相変わらずお散歩大好きだし、ゆいに負けじとよくボールを追い掛ける様にもなりました。
でも、疲れさせ過ぎは厳禁なので、程々にしか遊べません。
ってより、相変わらずそんなに長くは遊び続けられないナナですが。

7f6214a4.jpg

まだまだ若いもんには負けてられへんで~


この1年はどんな年になるかな?
激しい運動はもう無理だけど、一緒に旅行に行ったりして、穏やかにとにかく元気に過ごせたらいいな。
日々、ゆいのお相手もしなきゃいけないし、まだまだ老け込んでる暇はないよ~。ナナウインク


at 22:11|PermalinkComments(8)ナナの事 

2008年12月07日

近畿ブロック競技会 in ドラゴンハット

昨日は今年最後の競技会参戦でした。

アジは1度の消化試合、オビは初のCD?チャレンジです。
今回はさくさくとアジを終わらせて、ゆっくりオビに時間を・・・と思ってたのに、アジの出陳番号は110頭中109番目悲しい
でもお昼過ぎにはアジも終わる予定だったので、午後の少し暖かくなった頃にオビに出す事に決めて、午前中はゆっくりアジに集中する事にしました。

と言う事で、まずはアジからスタートです。

続きを読む

at 18:41|PermalinkComments(6)訓練・アジリティー 

2008年12月05日

桑田佳祐 Act Against AIDS 2008『昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦』参戦♪

こないだの日曜は、今年最後の桑田さんとの逢瀬でした~ラブ
Act Against AIDSの桑田さんのライブの初日に参戦しに横浜までGO~ダッシュ

競技会シーズン突入の11月、運良くチケット発売日とライブの日が競技会日程と重ならなかったので、発売日に頑張ってチケットをGETした甲斐あって、選曲も桑田さんの歌も構成も大満足のライブでしたまる

08ecb89f.jpg

ライブ会場(左)とお泊りしたホテル(右)

続きを読む

at 08:35|PermalinkComments(2)サザン♪