2009年06月

2009年06月08日

久々にトレッキング♪

昨日は突然思い立ってお昼過ぎから近くのお山にトレッキングへGO。
もう昼間は随分暑いので、木陰での散歩じゃないとキツイしね~ウインク



おサルが住むお山のビジターセンターに車を停めて、いざトレッキングコースへ。

6dbb365c.jpg

当たり前やけど、山なのでいきなりの階段続きです。
これはスタート直後の階段。


efe7e7fd.jpg

途中で折り返す今回のコース、
折り返し直前に降りるのも結構怖かったこの急な階段。
帰りはモチロン登りなワケで・・・。
久々だったから、かなりしんどかった・・・汗


0d028706.jpg

人が居ないところでは、ゆいはフリーに。
(って言うより、リード持ってるのがシンドイのだ。爆)
「待って~」と言ったら、笑顔でずっと待ってます。
でもホンマはゆいには「待って」なんてコマンドは教えてないので、
きっと「立って」と勘違いしてると思われマスが。


0525df65.jpg

視界に入らなくなる直前に呼び戻し、ダッシュで帰って来るゆい。
これを繰り返すので、かなりの距離を走れたハズ。

それに比べて、ナナはリード持ってなくても私達の傍を離れないし、
誰かがちょとでも遅れると近付いて来るまで立ち止まって待ちます。
これもパパを待ってるところ。


4837709d.jpg

もう少しでゴールかな~?ってところなので、
下りの階段が続きます。


7df71a7b.jpg

やっとゴール。
このすぐ近くに小川があったので、
ちょこっとだけ入水したナナゆい。
何故かゆいの毛の無いお腹だけドロドロに。(苦笑)

そして、これは連写で撮ってたんだけど・・・。





続きを読む

at 19:59|PermalinkComments(4)ナナゆい日記 

柚子日和

GW旅行中、博多のもつ鍋屋さんで飲んでみた「柚子日和」。
今まで飲んだリキュールの中でも、かなり私好みのお味♪
ネットで買おうかな~?と思ってたら、
わりと近くの酒屋さんで扱ってるって事が判って、早速買いに行って来ました。

720ml瓶と1升瓶があって、どっちにしようか悩んだけど、
値段は丁度倍だけど2.5倍の量が入ってるし・・・。
やっぱり1升瓶を買っちゃいました。


って事で、ゆいに記念撮影をお願いラブ
d0a0c801.jpg

ゆいちゃん、このデカさにビビッて、へっぴり腰な上、見る事さえ出来ません。(爆)


15bc82d4.jpg

ナナは「何か旨そうな感じ♪」って、興味津々だったのにねぇ。


8a96bade.jpg

結局、最後まで見えないフリ~のままのゆいちゃんでした。(苦笑)


at 18:46|PermalinkComments(0)趣味