2009年07月

2009年07月21日

ブリブリドッグビーチ2009

更新サボりまくりで、1ヶ月以上ブリの更新になっちゃいましたがっ汗
この1ヶ月強の間にも、いろいろとネタはあったので、また気力があれば更新します・・・。(ホンマかっ?)


そして、こないだの土曜日は海開き2日目のドッグビーチに行って来ました♪
今年で3年目。もう毎年の恒例行事になっちゃいましたね~。

df23e266.jpg


りん君、ぷうちゃん、ココちゃん、ネネちゃん、ジルちゃん、マリちゃん、花ちゃん、空ちゃん、ゆい、ナナ。


1年目は集合写真撮るのはかなり必死だったけど、もう全然へっちゃらになっちゃいましたよんウインク

3連休の初日って事をスッカリ忘れてて、出発予定時刻には既に中国道は大渋滞。
でも去年も同じ目に遭ったので、今年は慣れたモノ。
地道で宝塚ICまでスイスイ行き、そこからは直ぐに渋滞を抜け、余裕で三木SAでゆっくり朝ゴハン食べてたら、加古川辺りで事故渋滞発生汗
週末高速1000円を利用して遠出する度に、どこかしらで事故渋滞に遭ってる気がします。
もらい事故しない様に、十分気を付けて遠出しなければ・・・ですね。

と言う訳で、今年も集合時間に間に合わず困った
でもそんな遅れもなんのその、ナナゆい共々た~っぷり海を堪能出来ました♪

3d75f45b.jpg

まずは泳ぎを堪能中のナナゆいさん。


52429cfc.jpg

一緒に泳いでる時は、ほぼゆいにボールを奪われてたナナさん。
でも別にどうでもいいようで、とにかく泳ぐ事が気持ち良かったみたい。


cb5d9f0f.jpg

「もう疲れるしやめとき~!」って言っても、何度も何度も自ら海に入って行く。
今までで一番沢山泳いだんじゃないかな~?


7441abbd.jpg

それに比べてゆいはヒマさえあればすりすり~すりすり~。
特に右の写真、一体何の生物~?お嬢に育ててるハズなのに・・・。(爆)


2feefeea.jpg

十分泳いだハズなのに、まだ泳ぎたいナナはボールを投げて欲しくて愛しそうに見つめる。
その背後では、まだすりすり~を繰り返す生物が・・・。


efc15a24.jpg

去年までは他のブリっこ達と仲良く遊んでたゆいだけど、今年はあんまり遊ばなくなったゆい。
でも最後の最後で何故かナナをペシペシ叩いて遊びに誘う。
最後の気力を振り絞り、ナナもその誘いに乗ってしまってました。


3debde6d.jpg

そしてナナさん。やっと体力も使い果たしたらしい・・・。


513a6394.jpg

バタンキューでした・・・。

ゆいもカエルになりつつも、実は目が段々閉じてってウトウトしちゃってますZZZ


こんな感じで海を十分堪能したナナゆいさんでした・・・。

その後、ミサオ牧場行ってブリパピーに遭遇して癒されたり、
皆で美味しいイタリアン食べて大満足の1日となりました♪

皆との楽しかった様子は後日、第2弾でウインク

続きを読む

at 19:08|PermalinkComments(11)おでかけ