2009年09月

2009年09月29日

高知へ行って来ました♪

またまたお久しぶりの更新になっちゃいましたっ汗

こないだのシルバーウィーク、我が家は前半3日間で高知旅行に行って来ました。

20日は地元大阪での競技会開催でしたが、暑くなるかもしれないってのと、
長期休暇は基本、旅行に行きたい我が家なので、今回はパス。
そう決めてから当初は四万十川キャンプをしようかとキャンプ場を探していましたが、予約が出来る所は既にいっぱい。
なので予定変更。
ビジネスホテル泊のグルメ&川遊び旅行にしました。

私とナナゆいにとっては人生初の高知。
旅行好きな我が家。いろんな所へ旅行してますが、西日本で唯一行った事のなかったのがこの高知県だったのです。
鰹のタタキも苦手だったので、行っても辛いだけかな~?なんて思いもあったのですが、今回の旅行でそれは間違いだったってよくわかりました。
新鮮な鰹のタタキの美味しい事まる
全く臭みを感じる事なく、ペロッと平らげちゃいました。

そして、やっぱりなんと言っても自然がいい!
清流がいくつもあるし、川の幸も美味しいOK
ナナゆいも川遊びを堪能出来たし、きっと満足だった事でしょう。

その楽しかった様子をアルバムにUPしてみました。
また大量にUPしてますので、お時間のある方、覗いてみて下さいね~♪




そして,これで行った事も通った事もない県は秋田と山形だけになりました。
来年の長期休暇は全国制覇を目指して旅するのもいいかな~ウインク

at 02:10|PermalinkComments(9) おでかけ 

2009年09月03日

山中湖へ ~SLS2009参戦~

信州旅行の2日目以降のUPもまだなのに・・・汗
またまたぶっ飛ばして先週末の山中湖旅行の話題を先にUPしちゃいます。

SWEET LOVE SHOWER 2009の最終日(8/30)の大トリが愛しの桑田さんだったので、行って来ました。山中湖!

日曜開催だったので本当は日曜お泊りにしたかったけど、やっぱりお仕事休めないパパなので、土曜に前泊して山中湖でノンビリ過ごそうという事に。

でも、休日1000円になってからと言うもの、東名走ると必ず事故渋滞に遭遇してます。
今回も行きも帰りも思いっきりハマっちゃいました悲しい
なので、到着も予定してたより随分遅れてしまって、山中湖周辺を観光する時間が無くなっちゃった。


とりあえず途中の展望台から山中湖とフェスの様子を眺めてみる
ee7435ec.jpg


画像の下方に群集が居るのがフェス会場。
ここからでもフェスの様子がしっかり聴こえました音符

続きを読む

at 12:14|PermalinkComments(2) おでかけ