2009年12月

2009年12月13日

ナナ、9歳になりました♪

もう2日経っちゃいましたが、11日はナナの9歳のお誕生日でした音符

顔もすっかり白くなっちゃって、頑固な部分も増えては来てますが、
ききわけのいいところも増えて、日々穏やかに過ごしています。

ただ、毎日一度はゆいに襲われて、その時だけはヒートアップしてガウガウ遊ばされてるけど汗

悪かった肝臓の数値も最近は落ち着いて来てるし、まだまだ元気でいてよね。


そして昨日は、先月お誕生日だったゆいにもまだお誕生日プレゼントもあげてないし、
いろいろ物色もしたいな~って事で、ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。

539e5693.jpg


そこでいっぱいのオヤツをGET。(←ナナは食べさせられないのでゆい用やけど汗
ナナには新しいリードとカラーを買ってあげました。(←ゆいとお揃いやけど汗汗

また何か、ナナが喜んでくれそうな物を他にも探してあげよ~っと。


続きを読む

at 11:05|PermalinkComments(6)ナナゆい日記