2011年10月

2011年10月27日

ナナが手術を受けました

ナナ姉ちゃん。
今日、日帰りで右後ろ脚に出来た腫瘍の摘出手術を受けて来ました。

今、ゴハン食べて、やっと落ち着いて眠りだしました。


ゆいはナナの包帯巻いた脚とエリザベスが気になって、しょっちゅう周りをうろちょろ。

P1160654

最初は前脚バンバンして、遊びに誘う空気の読めないヤツになってたけど・・・
私に叱られるし、やっとそれはダメって事は理解したようだ


腫瘍は1㎝大だったのですが、細胞診では悪性の可能性が高いけど、確定診断は無理だとの事。
摘出した腫瘍の病理検査で後日確定診断となりますが、上皮性で、もしかすると良性の可能性もあるかも?と。
今はその可能性を祈る事しかできません。

しばらくエリザベスで不自由な生活になるけど、しっかり取り除いて貰ったし、抜糸までもう少し頑張ろうね。


nanahuit at 21:34|PermalinkComments(8)ナナの事 

2011年10月12日

またまたご無沙汰でした・・・

また1ヶ月近く放置してしまいました・・・

日記おさぼり中は、9月の最後の3連休には、夏に帰れなかったので、私の実家に帰省。

広い公園やキレイな川でナナもゆいもゴキゲンさん

P1160462

P1160542

P1160411

P1160305

この川、流れがちょっと早くて、長ヒモに繋いでないとオモチャが流れていってしまうので、
思いっきり遊ばせてあげられなかったのは残念やったけど。
でも、ナナが元気に遊んでるのを見ると、連れて来た甲斐があったってもんで、嬉しい我が家です。

最近では、漸くゆいからボールを奪う事も楽しめる様に。

P1160484


こないだの3連休は、折角仲良しブリズの恒例秋キャンプの予定やったのに、パパの仕事でドタキャン

今年は結局1度もキャンプ行けずに終わっちゃいそうだ。


ところで、この秋は仕事もちょっと忙しくなり、年のせいか、季節の変わり目のせいか、ちょっとお疲れモードの私です。

ナナもナナで年のせいか、季節の変わり目のせいか、調子が先週はイマイチだったりもして。
今週はまたいつも通りのマイペースナナさんになってくれてホッ

そんな中、ゆいは相変わらず元気いっぱい♪
涼しくなってきたので、訓練もボチボチ再始動。
春からの課題はちょっとは進歩したけど、やっぱりなかなかクリア出来てないけど

まぁ、楽しみながらボチボチ頑張ります。

P1160405

「わたちはボール追っかけていっぱい走れたら幸せ♪」 by ゆい

nanahuit at 22:06|PermalinkComments(6)ナナゆい日記