2012年09月

2012年09月19日

LIVE観戦で宮城へGO♪

この週末、桑田さんのツアー参戦の為、宮城「セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)」へ。

P1030584


昨年の宮城ライブ参戦で初めて訪れた仙台ですが、この1年で3度目の訪問になります。

そして昨年はナナゆいは預けて飛行機での移動だったけど、
今回はナナゆいも一緒に車での移動です。


今回は16日のツアー2日目に参戦したのですが、
当初は15日に宮城入りし、2泊する予定を組んでいたのに
15日にパパの仕事が入ってしまって・・・。
15日夜に出発で宮城では1泊2日の強行軍になってしまいました

GWのリベンジで蔵王の御釜を見に行きたかったのにな・・・。


パパの帰宅後、21時頃に出発。
まずは土山SAで私たちの晩御飯休憩。

我が家から1時間程度のこのSA。
いつものお出掛けなら、ここでナナゆいもトイレ休憩させてたんだけど
今回は先を急いでいた事もあり、次の休憩の時でいいか~って出発してしまった。

続きを読む

nanahuit at 00:00|PermalinkComments(2) おでかけ | サザン♪

2012年09月18日

2012夏旅行②

3泊目は乗鞍の予定。

その前にどこに寄りながら行こうか?と考えていると、
パパはどうしても「スカイドーム神岡」に行きたいと言う。

スーパーカミオカンデとやらがリアル体験出来るらしいけど、
説明見ても、私には何が何やら??で
パパはゴキゲンさんだったから、まぁいいでしょ。

なので、写真は無し。(爆)

その後、新穂高方面へと向かう。
この辺りはいっぱい温泉が湧いているので、露天風呂か足湯にでも行こうかと。


こちらは新穂高にある「足洗いの湯」

P1030336

景色はサイコーだったけど、なんせ温泉がメチャクチャ熱くて、ゆっくり楽しむどころではなかったっ


続きを読む

nanahuit at 14:45|PermalinkComments(4) おでかけ 

2012年09月09日

2012夏旅行①

うわっ、また1ヶ月以上の放置状態

ここのところの仕事の忙しさも、なんとか一段落・・・。
まだ疲れが取れないケド。(苦笑)

そんな中、バタバタ状態で決めたこの夏の旅行。
涼を求めて・・・がテーマだったけど、やっぱ夏の昼間はどこ行っても暑い。(爆)
でも、朝晩はかなり涼めて良かった~。
涼しさのお陰で、ナナも随分楽しそうに歩けてたし♪

出発当日。
前日、宇治方面での土砂災害があって京滋バイパスが通行止めになっていて
その影響もあって名神も前日からずっと渋滞続き。
それが解消する頃を見計らって、夜中に出発。
途中、ゲリラ豪雨にあったりもしたけど、夜明け頃にひるがのSAに到着。
そして、気付けば10時過ぎ位まで(爆)車で仮眠

10時過ぎでも曇ってたのもあって、やっぱり結構涼しかったです。

P1030053

朝御飯にソフトクリーム食べて(爆)、出発♪


続きを読む

nanahuit at 17:04|PermalinkComments(5) おでかけ