冷蔵庫が届いた♪ペアルック

2004年09月15日

皆でランチへ♪

54539357.jpg
今日はぎん・もも&うめ・らんちゃん&くーちゃんと一緒にランチに行って来ました。
ホンマはお気に入りのaere cafeに行くつもりが、行ってみたら定休日。(涙)
ちゃんと事前に調べとかなくっちゃね・・・。反省。
そこで急遽、tabithaへ。
ランチ食べに来るの、めっちゃ久々かも。
まずは腹ペコなのでランチを食べよ~。


45b33551.jpg
でも、今日だけなのか?めっちゃ料理が出てくるのが遅くって、お利口に待ってたナナだったけど我慢の限界っぽい。
事前に察知して、ドッグランでちょっと気分転換させてあげたりしました。
こういう時、ドッグラン併設されてると助かる~。
丁度、陽が翳ってドッグラン全体が日陰になっててワン達も良かったね。
そして、めっちゃ切れ走りのナナさん。
ひとりで弾けまくっておりました・・・。

7ab0e26a.jpg
喉が渇いて水が欲しいのはわかるけど、ナナさん。それは無理ってもんです。自分の大きさ考えようね~。(爆)
ちゃんと大きな器で水あげてるやんかぁ。

697ed52d.jpg
そしてこの水入れの持ち主、らんちゃんと。
らんちゃんとは普段とても仲良しなのに、何故かめっちゃ固まるナナ。
めっちゃぴた~っとくっついた写真撮りたいのに、どんなに仲良しなコとでもそれは出来ないみたい。

87164400.jpg
でも帰りは流石にお疲れで、ももうめと至近距離で爆睡。
いっぱい弾けられて楽しかったね。
また皆で遊びに行こうね。

at 00:00│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷蔵庫が届いた♪ペアルック