大丈夫でしたしつけ教室の日

2004年09月23日

ファンアジトライアルの日

今日はアジのトライアルに参加して来ました。
最近、脱走癖がまたまたひどくなりつつあるナナ。
今日もいっぱい脱走してくれましたわ・・・。
それもいっつも同じポイントで。


アジやってるドッグランの奥には竹薮があって、どうもそれがナナを呼んでいるらしい。(爆)
もっと集中力を高めなきゃな~。
それはイコール私達がナナにとってまだまだ魅力的な飼い主になれていないって事に他ならない。
もっと努力しなきゃ・・・。
そんな中でも、何走かした中で唯一クリーンランできた動画はこちら
クリーンラン出来ても、のんびりゆっくりなので4位だったけど、私はこれで満足です♪
だって、ナナが最初から最後まで尻尾フリフリ楽しそうなんだもん。
やっぱこれが一番よねっ。
まっ、賞品は欲しいけど。(爆)

50a10c9b.jpg
ファンアジの帰り、久しぶりにone's dogへ。
アジ仲間のエル&アール家・バズ家・ぎん家と一緒に。
今、改装前のセールやってて、それも私の楽しみのひとつ。
しっかり迷彩のカラーとリードのセットをGETできて満足♪
そして、ディナーコースを戴いてお腹も満足♪
今、ダイエット中でこんなにしっかりゴハンを戴いたのは久しぶりだけど、美味しいからぺろりと平らげられてしまうぅ。(苦笑)
JAZZpapa、いつも美味しいお料理ありがと。
また改装終わったら伺いま~す。
今度はセール以外の時に。(爆)
6bacf5f2.jpg

そう言えば今日はいつになく甘えたさんだったナナ。
ぎん父とぎん母に甘えまくり。
普段そんな事絶対しないのに、抱きついていったりして。
一体何のアピールだったんだ?

3ee5c0fc.jpg



←はチワゴンなバズ。
顔怖すぎです。(爆)
バズはかなり弾けてアジやってはります。
そんなチワワは初めて見ました。
やっぱりキミはチワゴンだよねぇ。ふふっ♪

at 00:00│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大丈夫でしたしつけ教室の日