ニトリオープンとナナの病院伊勢志摩キャンプ1日目

2004年10月29日

ナナの経過

昨日の皮膚炎は痒がる事もなく順調に治ってきています。
もうだいぶ患部も乾いてきて、いい感じです。
でも、何故か頭のトンガリの所から出血。(涙)
触ってみると、ちょっとコリコリっとしたのがあって、またまた慌てて病院に連れて行って来た。

トンガリの所の出血は、どうやら昨日とは違うものらしい。
何かおできみたいなものが元々あって、それが潰れたとかそんな感じらしい。
踏んだり蹴ったりのナナさん・・・。
どちらも早く治さなくっちゃね。
明日からのお出掛けの事も聞いてみたけど、それは行っても大丈夫って。
でも、他のコがナメナメとかしないように気をつけなきゃ・・・。

at 00:00│Comments(0) ナナの事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニトリオープンとナナの病院伊勢志摩キャンプ1日目