ランチへ神戸ツアー

2004年12月17日

つむ家がやって来た

今晩から2泊3日の予定でつむ家が遊びに来てくれます。
朝からいろんな物を隠して・・・っとウインク
一応お掃除頑張んなきゃと思ってるのに、風邪で鼻水が物凄い事に困った
下を向いたら垂れてくるので(ゴメンなさい。汚くって汗)、鼻に栓してマスクしてお掃除&お散歩。
まっ、誰も見てないし・・・ねっウインク

d08f5c67.jpg
夜、つむ家が我が家に無事到着音符
まずは晩ご飯食べなきゃって事で、ワン達には我が家でお留守番してもらって近所の焼肉屋さんへ。
ようちんに「焼肉とお好み焼きとどっちがいい?」って聞いたら「やっぱ焼肉!」って。
予想通りのお答え、どうもありがとウインク
まずは再会にかんぱ~いっ乾杯
さぁ~て、食べるゾ!

43528ea0.jpg
私はようちんが美味しそうに食べてる姿を見るのが大好きドキドキ小
それをカメラに収めるのも大好きドキドキ大
今回もいいものが撮れました。題して「燃える炎いい女」。きゃは。
我が家はキャンプのBBQ以外では焼肉はめっちゃ久しぶり!
やっぱうま~いっ拍手
これからもちょくちょく来よう・・・。うん。

そしていっぱい食べていっぱい飲んだ後は温泉でしょ~。
実はこの焼肉屋さんのお隣には日帰り温泉があるのだ。
ここでさっぱりして帰る事に。
我が家の近所にはここんとこ立て続けに日帰り温泉やスーパー銭湯がオープン。温泉好きの私には嬉しい限りなのだか、なかなかきっかけがないと行けないのでめっちゃ嬉しい音符

c2237804.jpg
さっぱりした所で我が家に帰ると、お嬢達大発狂。
つむちんにはナナのハウスでお留守番してもらってたから余計だよね。ゴメンゴメン。
これからはキミたちの時間だ~。いっぱい遊んでおくれっ。
それからどれくらいの間だろ?かなり長い間プロレスやらチョッカイ出し合いやらしてたお嬢達でした。
a068c315.jpg
時々ちょっとエスカレートし過ぎる事もあるけど、安心して遊ばせてられるので、お嬢達には好きなだけ遊んでもらってる間に人間達はまたまた飲みなおし乾杯
結局夜中?明け方?の4時までいっぱいお話して飲んで楽しかった~。
明日は神戸に行く予定なんだけど、起きれるのか?・・・ちょっと心配ウインク


at 23:59│Comments(2) 楽しい事 

この記事へのコメント

1. Posted by ようちん   2004年12月25日 22:57
あぁ~~~
やっぱりあたし、燃えてるし~~
2. Posted by ママざる   2004年12月27日 00:21
うふふ
やっぱりいい女には燃えて戴きました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランチへ神戸ツアー