つむ家訪問1日目つむ家訪問3日目

2005年02月26日

つむ家訪問2日目

7d997a35.jpg
昨夜、深夜に降り積もった雪で道路も真っ白雪
朝ご飯食べた後、早速雪遊びへGOダッシュ
つむ家の裏山でいっぱい走るつむちんとナナに混じって、草ちゃんも一生懸命走ってました。
きっととっても逞しいトイプーに成長する事、間違いなしやねウインク
ナナは普段、ドッグランへ連れてっても相当盛り上げないと自力で走らない事はよく日記にも書いてるけど、雪はいつもナナを狂わせる。
とにかく雪を見た途端、走りたくってウズウズ。
今日もとにかく弾けまくったナナ・・・。

e3fef7cb.jpg
遊んでた所の真ん中に凹んでる所があって、そこにちょっとした水場があるってようちんから聞いてたんだけど、ナナったらそこに消えて行きました・・・悲しい
こんな冬に寒くないのかねぇ・・・。ったく!
全然気にせず、いっぱい水飲みまるナナ。
その後は切れて周りが全く見えなくなって思いっきり爆走アウト
制御不能になってしまいました・・・。
つむ家の皆さん、ゴメンねぇ。

c9ebf4d9.jpg
その後、草ちゃんにはお留守番してもらって、つむちんとナナを連れてスキージャム勝山へGOダッシュ
前日までの雪雪の予報は見事に外れて、快晴太陽
今日は晴れ女の私(?)が勝ったようですわ~。ふふふっ。
そしてスキーする前につむちんとナナはちょこっと雪遊び。
昨夜降ったから、新雪が積もってて気持ちいいねっ。
でも何度も同じ深みにハマるナナ・・・。オイオイ。

bb06519d.jpg
そして、ワンコたちには車でお留守番してもらって、小さい熊さんとナナ家でゲレンデへ。
ようちんはレストランで待っててくれました。ゴメンね。
ゲレンデコンディションはサイコーOK
2月下旬に北陸でこんなパウダースノーなんてめっちゃラッキー音符
とっても気持ちよく滑る事スキーできました~!!
でも、今シーズンは箱館山でしか滑ってない私達。
気持ちいいけど、ロングコースで直ぐに足腰がボロボロ。
はぁ、体力ないな~。
ようちんも待ってるしね・・・って自分達を納得させて(苦笑)、今日のスキーは終了。
その後、皆でお昼ごはん食べて、ワンコ達が待つ車へ戻りました。

0688e7ce.jpg
そしてそれからもう1回、ワンコさんたちの雪遊びTIME音符
新雪に飛び込んだり、追いかけっこしたり。
今日は朝から3回目の雪遊びだし、堪能できたかな?

そして、帰りには我が家のリクエストで鯖江にあるだいこん舎さんへおろしそばを食べに行きました。
お店の雰囲気もいいし、味もGOODOK
そばがきも戴いて、これまた美味しかった音符

そして、草ちゃんが待つおうちへ・・・。
草ちゃん、初めてのかなりの長時間のお留守番。大丈夫だったかな?
とりあえず私達は外で待機。
草ちゃん、サークルから脱走してたけど、無事お留守番出来てたみたい。
でも寂しかったよね。ゴメンね。

at 23:59│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つむ家訪問1日目つむ家訪問3日目