病院&シャンプーの日九州旅行1日目

2005年04月28日

明日からGW

e0fc9d2e.jpg
今朝、ちょっといいお知らせがありました。
大好きなサザンが久々に秋にオリジナルアルバム出して、そして全国ツアーやるって!
わぁ~い!わぁ~い!

いよいよ明日からGWです。
我が家はラッキーな事に10連休。
今晩から、ちょっと長旅に行って参ります。
その様子は旅先でちょっとずつUP出来たらと思ってますので、また覗いてみて下さいね。

さっ、今から準備してきま~す。

at 15:17│Comments(6) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 琥茶ママ   2005年04月28日 21:12
いよいよだね~~。
今週は、いろいろさらにいっぱいあった。
又、話すネ~~~~。
とにもかくにもGWだぁ~い。
うちは、ゆっきィは普通と変わらずなので、あたしだけ10連休!
あっ!これは有給2日含みだけどね。
いっぱい疲れたので、こちゃっと三昧でリフレッシュしまーす。
おいちいチャンポンいっぱい食べてきてね。
長崎は、らーめん屋さんはないからね~~A作♪
又、ちょこちょこここを覗くネ。
自分も行ったつもりでね。
1日はアピ家が遊びに来るよん。
家の掃除もしなくちゃ!
なんせ、ほんと忙しくてさぁあ~。
でも、ゆっきィがカーテンや絨毯を洗ってくれたんで助かった。
私達の旦那様は優しいもんね。
ご安全にぃ~♪
いっぱい楽しんできてね。
2. Posted by ママざる@湯布院   2005年04月29日 23:54
やっほ~♪寿美ちゃん
今、湯布院の旅館からだよん。
今日の日記の更新は昨晩寝不足のため、もうお目目が開いてないから無理っぽい。(苦笑)
ナナも既に爆睡中。移動多かったし、暑かったしね~。ヘロヘロよん。
私も晩御飯食べ終わってからさっきまでも爆睡してたんだけどね~。へへっ
とにかく毎食美味しいもん食べて、既にヤバイ事になってる私。(爆)
ここの旅館、体重計ないし計れないしなぁ・・・。
明日は長崎の手前で車中泊予定。
でも午後からお天気ヤバそうなんだ
「長崎は今日も雨だった」にならないように祈っといてねぇ
3. Posted by sumiko   2005年05月03日 22:01
今頃どこかなぁ?
何してるかなぁ?
もっちろん、楽しんでるよね。
お天気はどう?
私は、GW入った途端に・・“雑草花粉症”で大変!
鼻の下は皮むけて痛いし、喉も炎症起こしてるし・・・。
でも、気持ちは元気だよん。
1日は、アピ家が遊びに来たの。
ゆっきィは、今日からまたお仕事で、今度みんなでゆっくりは、5日の夕方くらいかなぁ。
安全運転で、いっぱい思い出作ってきてね。
☆⌒(*^ー゜v
4. Posted by ママざる@鹿児島   2005年05月04日 07:45
寿美ちゃん、おっは~
や~っとこさコメント見れたよぉぉぉぉ!!
昨夜から何度も見ようと試みてたんだけど、ブログの調子悪くってダメだったのよん。
今は鹿児島の桜島SA。
今日は今から鹿児島観光した後に指宿行って砂むししてくるのよ~。
この旅行中デブった分、いっぱい汗かいてくるよ
ところで雑草花粉症なの?
なっかなか花粉症から開放されなくって可哀想・・・
どうぞ早く治りますように。
5. Posted by 琥茶ママ   2005年05月05日 23:02
カキコいっぱいしたのに。。。消えちゃった。
やっぱダメみたいよん。これはどうかなぁあ?どきどき
送信するを押すとエラーになるの。
6. Posted by ママざる   2005年05月08日 12:45
やっと帰って来たよぉ~
ブログやっぱりずっと調子悪かったみたいでゴメンねぇ
折角たくさん書いてくれたのに。
今日は随分マシみたいだけど、このまま調子いいままでありますように・・・。
また明日から日記更新してくから、覗いてみてネ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病院&シャンプーの日九州旅行1日目