ついてない・・・最近のナナ

2005年05月25日

らんちゃんくぅちゃんとデート

今日はくぅちゃんの病院の日。
48ff237c.jpg
なので、ママ達はランチ料理
今日はももうめ母の都合が悪かったので、れいちゃんと二人でランチです。
本日のランチはのこのこの実へ。
私はきまぐれ御膳を戴きました。
とってもヘルシーメニューでございます。
いっぱい食べてしゃべってて、そしてどんどん娘のご機嫌が悪くなって行く~。(苦笑)
でもなんとか吠える一歩手前で止めて・・・。
ナナさん、今日はとっても優秀だったね~。
随分長く待たせちゃったもんね。ゴメンゴメン。

その後ワンクス寄って、おもちゃ買ってあげて、いつもの公園に遊びに行きました。
あっ、通り道だったから久々にサラブランドにも寄ったんだった~ウインク

42d15587.jpg
そして公園へ。
まだ時間が早かったので、ちょっと暑かったからあまり他のワンとも会うことなく放牧状態のらんちゃんとナナ。
草食べまくりのワンコさんたち落ち込み
らんちゃんはまだちょっとは走ってたけど、ナナはホンマに走らず、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。
そして時々ヘラヘラ戻って来て・・・っと。


3c543fc7.jpg
らんちゃんとくうちゃんはママの事、いつもちゃんと見てて、相変わらずのお利口さん達。
れいちゃんはいつもナナの事を気に掛けてくれていて嬉しい。
今日もナナの事観察しながら、いっぱいアドバイスしてくれた。
れいちゃんのアドバイス、ホンマにいつも的を得ていてドキッとする事が多い。
すごく勉強になります。
ホンマに感謝。いつもどうもありがとねっ。

05874d8d.jpg
そしてれいちゃんがらんちゃんでいろいろ苦労した話を聞いていると、まさにナナに感じてる歴史そのものでビックリびっくり
らんちゃんでそんなに苦労してたなんて、全然知らなかっただけに意外だったけど、その話の中にはまたまたヒントがいっぱい。
ナナにもいろいろ試してみたいと思います。
ナナに合った対処法が必ずあるはずだもん。
気長にやってみま~す。
そして明るいから全然気付いてなかったけど、家へ戻るともう6時。
れいちゃん、いっぱい付き合ってもらってありがとうね。

at 23:44│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついてない・・・最近のナナ