お誕生日ももうめが来てくれたよ

2005年05月29日

お散歩

362d1b74.jpg
長い間、スタッドレス履きっぱだった私の車。
ノーマルタイヤがへタレてたので買い直すまでの間、履いとき~と言われ続けて早2年怒り
ずっとずっと後回しにされ続けてたんだけど、ようやく今日更のタイヤに交換して貰った笑い
で~、タイヤ交換の待ち時間が結構あったので、ナナ連れてお散歩へ。
お店の近くには遊歩道が続いてて、かなりいいお散歩コース。
しかも夕方だったのでお散歩ワンワンだらけ。
なので、かなり試練のお散歩となったわけだけど、結構上手にお散歩できました。

125b7f01.jpg
遊歩道を30分程歩くと大きな広場があって、そこには大小様々なワンが集まってました。
皆に囲まれて、ちょっと緊張気味のナナ。
こういう時は絶対偉そうにしないナナなので、皆と仲良くご挨拶。
いつも苦手なシェパードちゃんとも、ちゃんとご挨拶できて偉かったね。
・・・と思ってたけど、再び遊歩道へ向けて歩き出した時、さっき上手に挨拶できたシェパードちゃんと何気に接近。
するとお互いにワンワン困った
集団の中だと大丈夫だけど、1対1になるとちょっと違っちゃうんだなぁ、これが。
油断も隙もあったもんじゃ~ございません。

at 23:59│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お誕生日ももうめが来てくれたよ