本日シャンプーDAY♪届きましたっ♪

2005年07月14日

パルちゃんちへ

7a5a70d7.jpg
今日はMちゃんとゼミの恩師のA先生宅へ。
A先生のお宅では、もうすぐ2歳のバーニーズのパルちゃんを飼ってらっしゃるので、ナナも連れて来ていいよ~ってお言葉に甘えて、ナナも一緒にお邪魔して来ました。
おうちに上げて貰って、お互い吠える事もなく仲良くご挨拶出来ました。そしていっぱい匂いチェック。ナナもめっきりプロレスしなくなったから、激しく遊ぶって事はなかったけど、付かず離れずの距離を保って穏やかに過ごしておりました。

9dbcc524.jpg
ランチは先生お手製のパエリアとガスパチョとサラダ。
ステキなお宅で、まるでカフェでランチを戴いているよう。
器もオシャレで、お味も見た目もとっても美味でございました~。
先生、どうもご馳走さまでしたっ!
ナナはリード持ってたら私の足元で大体お利口にしてたので、リード外してあげると途端に好奇心旺盛なワルワルに変身アウト
自分ちではしてはダメって事をわざとやったりする。
きっとよそのお宅では大して叱られないって判ってて、わざとやってるんだろう。ムッ怒
先生は優しいから、ナナの事もとっても可愛がって下さって、いっぱいオヤツも戴いて、ナナさんめっちゃご満悦。ホンマに居心地がいいみたいで、途中からはまるで我が家のように爆睡しておりました。
その間、先生とMちゃんと時間が経つのも忘れていっぱいおしゃべり。
まだまだ新婚でラブラブドキドキ小なMちゃんの話は、聞いててこちらも幸せな気分になっちゃう。
先生も昔と変わらず若々しくって美しくって、昔からずっと憧れの女性。
とっても幸せな午後のひと時を過ごさせて戴きました。

4d80ac46.jpg
そして夕方、パルちゃんとナナ連れて皆でお散歩へ。
先生のお宅はホンマにすご~くいい環境で、なんと西宮のハーバーが目の前なのです。
リビングからもヨット船が見えてるのだ~。
そして、玄関出てすぐが公園!
ホンマにワンを飼う為の環境って感じ。
はぁ、羨ましいのだ~。
←はワンコ散歩デビューのMちゃんとワンコ達。
Mちゃんにナナのリード渡したら、思いっきり自由気ままに引っ張ったりクンクンしたりしてたナナ。
やっぱ、状況ちゃ~んとわかってるのよね。
誰にリード持ってもらってても、お利口にお散歩できるようになればサイコーなんだけどね。

9439bcf3.jpg
日が翳ってるといい風が吹いていたのでかなり涼しかったんだけど、夕方と言えども日が射すとやっぱり暑いので、日陰探して先生の足元で休憩中のふたり。
お散歩途中、パルちゃんのお友達にいっぱい会って、最近初対面のワンに気難しい所があるナナだけど、皆と仲良く挨拶できました。
キレイな公園をノンビリ一緒にお散歩出来て良かったね。
うちの周りだと、いつも歩け歩け~のお散歩(しかも坂道悲しい)がメインになってしまうので、こうやってノンビリお散歩できるのってホンマに気持ちいいな~。
またハーバーに来た時には、一緒にお散歩させて下さいねっ。

最後に堀江謙一さんのマーメイド号船をバックに記念撮影。
いつまでもぼ~っと眺めてたくなる風景でホンマに清々しいな~。
29c93d19.jpg


at 20:55│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日シャンプーDAY♪届きましたっ♪