ただいま~♪北堀江でディナー♪

2005年08月19日

ちょっとずつ

夏休み日記の更新を始めてます。
さかのぼって覗いてみて下さいねウインク

at 19:57│Comments(4) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by すみちゃ   2005年08月20日 09:47
おっはよう~~寝坊してるかなぁ?
おっほほほほ~更新しちょるぅ~♪
読んできまっす。
今朝は、《ふれあい公園》GOしてきたよん。
ハッスル2人+2匹♪
めいっぱい遊んで、シャンプーして・・洗濯して・・自分もシャワー浴びて~~(爆爆
これからゆっくり朝ごはん食べるね~。
パパざる~いっぱい寝るんだよぉ。
エリエリも、ゆっくり更新作業してねん。
楽しみにしてまーーす。
あっ!ナナは若いから?(*?m?)ぷぷぷっ。元気かなぁ?
逃げろ~~!!
2. Posted by ママざる   2005年08月21日 00:42
今朝は寝まくるぞ~って思ったわりには寝てられなかったのよ~
ナナがパパざるを起こしに行っちゃってねぇ。
私の所には決して起こしに来ないのにねっ
更新、ちょっとずつ頑張ってるわよ~ん。
次はこちゃっと部屋。(爆)
いっぱい書きたい事、ハリハリしたい画像があるから、時間掛かっちゃいそうだわ~ん。
気長に更新されるの待ってて下され。
今朝はふれあい公園だったんだぁ。
気持ちよかっただろうなっ。
でもコメントくれた時間までに、既にワンコシャンプーも自分のシャワーも済ませてるなんて・・・。
さっすがこちゃっと家だわん
我が家はまた明朝は朝寝坊だなっ。
ところで、【若いから】はどういう風に受け取ったらよろしいのかしらん?
ナナが若くないそれともママが若くない。(爆)
3. Posted by すみちゃ   2005年08月21日 10:04
おはぁ~暑い暑い暑いあつとだね。
若いって~2人とも若いわよん。
ほらほら、今って見た目年齢だもん。ねぇ~~~
今朝は、こちゃっと広場へGOGOGO
日差しがかなり凄かったけど、風がやっぱ気持ちいい♪
この時間で、ゆっきィまでシャワー終了。
琥茶と旭弦斗は遊び疲れてすでにバクスイなのよん。
あたしは、朝食準備して、ここからゆっきィに魚焼きをバトンタッチしてシャワー浴びてきまっす。
汗だくよん。
ナナに起こされても嬉しいA作よね~。
だって、めろめろだったもんね。うふっ。
今日は、関西は雨?
ゆっくりするんだよぉ~~!!!
4. Posted by ママざる   2005年08月21日 18:22
今日は昨夜涼しかったから、窓開けっ放して寝たら、暑くて目が覚めちゃったわ~。
なので、スッキリお目覚めという訳にはいかなかったんだけど、
パパざるは早朝より洗車頑張ってたみたい。
起きたの全然気が付かへんかったわ
こっちは思った程、まだ雨降ってなくって
昼間も涼しかったから、かな~り早目にパパとナナとでラブラブ散歩に行ってたわん。
その間に私は買出しに。
雨降ったらいつでも迎えに戻れるようにと思ってたのに、携帯忘れて出ちゃってたわ。
そうそう、見た目年齢は大切よねっ
でも、世間一般から見たら、私達って一体いくつに見えるんだろ?
ほらっ、周り皆見た目年齢は若いし。(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま~♪北堀江でディナー♪