ちょっとずつナナの定位置

2005年08月20日

北堀江でディナー♪

e4868a09.jpg
本日はお仕事帰りのポンタ家と合流し、北堀江のイタリアンレストランmothersでディナー料理
ちょっとお仕事で遅れてた心さま&ポンタ姐さんを待っていられず、お先にかんぱ~い乾杯
なかなかナナ連れで大阪市内には足を踏み入れない我が家だったけど、こんなオシャレなお店でディナーできるなんて、さっすが北堀江でございます。
最初テラス席って聞いてたので、虫除けスプレーを腕にしっかり吹き付けてたのに、ここのテラス席はな~んと店内にあるのだ。
一般のお客さんの席とは柵で仕切られてるだけなので、涼しいし、虫の心配もないし、なんとも快適音符
このオシャレな空間の邪魔にならないよう、お嬢がお利口にしていられるかがすご~く心配だったけど、殆ど寝ててくれてまぁまぁお利口さんで待っててくれました。
ちょっとだけほっぺをぷく~っと膨らまし、パパに怒って「ワン!」って言ってしまったけど汗

548e122e.jpg
お久しぶりのポンタ姐さん登場キラキラ
もう2年以上ぶり?
ナナとは母娘ってくらい大きさが違うんだけど、相変わらずキュートなポンタ嬢。
とってもお利口さんで皆に愛嬌ふりまいてらっしゃいましたウインク
でも、美味しい匂いにはとっても敏感。
いっぱいクンクンしてて可愛かったなぁドキドキ小

そして私達は美味しいお料理に舌鼓まる
全部で7品頼んだけど、どれも美味!
普段はポンタ家の胃袋に絶対敵うわけない我が家だけど、今夜はきっと勝ってた事でしょ。

000a7ab8.jpg


51cc15b5.jpg
そして締めはやっぱりデザートでしょ音符
これまたどれも美味でございましたっ。
デザートは別腹なので(爆)、これまたあっと言う間に平らげた私達。
あぁ、幸せぇ~拍手
旅行から戻って以来、体重落ちないけど、ダイエットは明日からにしましょ。おほほ。

美味しいお料理に楽しいおしゃべり音符
時間が経つのが早い早い!
ずっと笑いっぱなしだったような?
そして、あっと言う間に3時間以上経っちゃってました。

718bd006.jpg
心さまとパパざるのワンコつながり以外の意外な接点が発覚してビックリしたのがちょっと前。
パパさん達も共通の話題が出来て楽しそうだったし嬉しいなウインク
これからもまた、一緒にいろんなところ新規開拓して行こうね。
今日はポンタママのスカート姿も拝めたし(笑)、なんとも貴重なひと時でしたわ~ん。
ポンタ家の皆さま、楽しい夜をどうもありがとう。

at 23:59│Comments(2) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by すみちゃ   2005年08月25日 22:28
台風接近中
寿美子撮り見っけ♪
(名づけ親@えりえり)
おいしそう~~~♪
こちゃっと部屋の大将にも見せなくちゃ爆!
それとそれと~ありがとう!!!
aiko買おうかなぁ~って思ってたの。
だから、とっても嬉しいのひと言!!!
毎日聞かせていただきまっす。
ゆっきィも、小田さん喜んでたよぉ~。
それと、画像もありがとう。
宝物~
今、聴きながら書いてるよぉ!!
ふらぴぃにも渡すね。
そうそう、日曜日撮影行ってきまーーーす。
琥茶と旭弦斗と私もね。この、私が問題なんだけどね~~。
2. Posted by ママざる   2005年08月26日 10:16
台風大丈夫だった?
大阪にはま~ったく影響なかったから、ニュースで関東の台風映像観てその違いにビックリだったんだけど。
寿美子撮り(爆)。
最近、私よりだ~れかさんが夢中になってるような・・・。
イタリアン、どれもすごく美味しかったよぉ~ん。
これでまたダイエットから遠のいたわ
ホンマ、今回は結構落とすのに苦労しております
まだダメなのよ~ん。
また週末だから週明けから頑張りまっす?
aiko等々、ちゃ~んと聴けたようで良かったわん
私も車の移動中とかに良く聴いてるんだぁ。
ふらぴぃさんにもどうぞヨロシクお伝え下さいまし~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとずつナナの定位置