風邪引いちゃってました母子家庭な週末

2005年10月19日

久々に公園へ

f0d01b7c.jpg
風邪もほぼ完治。
お外もポカポカ陽気太陽
んじゃ、久々に公園でも行こか~って事で行って来ました。
雑草もキレイに刈られて、さっぱりとした公園。
ここ数日の運動不足を解消してちょ~だい!
でも、でも、ちょこっとだけレトリーブするふりして、や~っぱりクンクンばっか。
ち~っとも走りゃしない・・・落ち込み
なので、公園をノンビリお散歩して帰って来ました。
相変わらずのナナさん・・・。

at 16:57│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by すみちゃ*   2005年10月22日 20:58
完治したんだね~
良かったわん。
このナナたん、舌がチョロッと出ててかっわいい♪
SASのコンサート会場でのえりえりもかわいいよん。♪
いよいよ、明日の朝から行ってきまーーす。
なんだか雨が朝降ってるようなの。
でも、気分はノリノリ♪
いっぱい楽しんでくるからね。
ナナ家も楽しい週末を
2. Posted by ママざる   2005年10月23日 00:08
やっほ~♪
すっかり良くなって元気元気よ~ん。
今日はひとりなのよん。
パパざる、友達と一緒に東京モーターショーに行っちゃった。
明日も多分早くても夕方帰宅くらいだろうし、平日モードなナナと私。
明日からこちゃっと初キャンプだね~♪
寒いだろうから、温かくしてね
気を付けていってらっしゃ~い。
楽しいレポ待ってるよ~ん。
我が家、今年キャンプ行ってな~い。
11月辺り、耐寒キャンプでもしたいなぁ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪引いちゃってました母子家庭な週末