お誕生日イヴ♪久々の更新です

2005年12月11日

サザン大阪ドーム公演♪

eab4de67.jpg
今日はサザンのライブツアー大阪ドーム公演へ行って来ました。

ナナを連れて行くかどうか迷ったけど、お誕生日にずっとお留守番も可哀相だしなぁ・・・と思い、ちょっと早めにドームへ行き、ドームの周りをゆっくりお散歩。
開場までの時間、一緒に過ごしました。
そしてナナには車でお留守番してもらって、私達は松山以来のサザンライブを堪能。
いや~、音はホールには全然敵わないけど、演出のすごい事炎
かなり見応えありました。
席も思ったより全体を見渡せる良い席で、ノリノリであっと言う間の3時間弱。
次の横浜アリーナもまた違った演出があるだろうし、カウントダウンも出来るし、楽しみっキラキラ

at 23:59│Comments(0) サザン♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お誕生日イヴ♪久々の更新です