サザン大阪ドーム公演♪久々に公園へ

2005年12月13日

久々の更新です

ちょっといろいろバタバタしてたり落ち着かなかったりで、ず~っと更新サボってましたけど、漸くひとつ難題(?)が解決致しましたので、ボチボチ復活していきます。
でも、何せいくつもの事をいっぺんに考えられない不器用な性格なもので・・・ウインク
まだまだ一番の難題が解決してないので、たま~にしか現れないかも?ですが。
とりあえずは元気にやってます。
年末はまたまたバタバタする事が決定したので、早めに大掃除しなくっちゃ。
その前に年賀状もやんなきゃ~!!
ずっと喪中だったため、久々(4年ぶり)の年賀状作成。
最近は皆、どんな年賀状作ってはるんかな?
とんでもなく時代遅れな年賀状になっちゃったりして~。

at 18:31│Comments(0) ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サザン大阪ドーム公演♪久々に公園へ