久々に公園へ結局・・・

2005年12月22日

雪が積もったよ

515c90c1.jpg
昨夜深夜から雪積もり始め、今朝起きるとお庭もうっすら雪化粧。
ナナ、わかってるかな?
パパざるにいってらっしゃ~いする時、雪の匂いがわかるのか、ナナはお外に飛び出していきそうな勢い。
今は吹雪いてるけど、お昼くらいになってお天気回復したらお庭で雪遊びしようね。

お昼頃、お庭の雪も朝より随分積もって、いい感じで雪遊び出来そうなくらいに。
今シーズン初の雪遊び、どうぞ堪能して下さ~い音符
公園連れてってもあんまり走らないナナやけど、今日は最初から最後まで走る走る走る
一頻り走ると雪もいっぱい食べて満足そう。
明日からはも~っと積雪ある所で雪遊び出来るといいねウインク
でも、現時点で名神通行止め・・・。
明日までに回復して欲しいな~。
0cda4082.jpg


at 15:08│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by sumitea   2005年12月22日 18:24
ほんとだっ!雪雪雪だね~。
関東は、おかげさまでセーフでしたわ。
電車通勤なんてしたくないもーーん。
でも、ナナの楽しそうな様子見てると、休み中には降って欲しいようなぁ~(大大笑
あっ!年末外してネ。(爆
週末は、いっぱい楽しんできてちょ♪
そして、そして年末お待ちしておりまーす。
両手広げてネ。ヾ(@^▽^@)ノ
この緑ちゃんって・・ひょっとこくん???
2. Posted by ママざる   2005年12月26日 19:41
ホンマ、遅くなっちゃってゴメンねぇ
関西はかな~り凄い1日だったのよ。
バスも運休しちゃって、お勤めの方々はかなりの距離あっても駅から職場まで歩いたりとかしてたみたい。
パパざるも朝の通勤は2時間掛かったって。
夜は凍っちゃって、相当気を付けて歩かないとこけそうだったし。
うちは玄関が北側にあるから、翌日も全然雪解けて無くって、お湯掛けて溶かして雪掻きしちゃった。
年末はどうぞ降りませんように・・・。
んで、緑ちゃんは「ひょうたん」ね。うふふっ
もう、姐さんったらぁ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々に公園へ結局・・・