ランちゃん♪朝の定番

2006年03月28日

しつけ教室の日

c531359d.jpg
今日は午前中、しつけ教室へ。
このクラスに参加し始めて約3ヵ月。
ナナも随分場所には慣れて来たけど、一緒のクラスのワンコさん達にはまだまだ慣れていないどころか、課題山積み悲しい
元々ワンが苦手なワンが多いクラスで、そのコ達とはまだご挨拶もさせた事がないし、多分今後も出来そうもない。
教室が始まるのを待ってる間も、お互い適度な距離を保ってる感じ。
ナナの場合、挨拶させてもらって慣れてしまえば随分落ち着くって所もあるけど、それは相手がワンコが大丈夫な場合だけ通用するのであって・・・。
今日は教室中にも隣のコが気に入らずに何度も吠えてしまった落ち込み
教室中のアテンションも今までより随分ダメだったし。
はぁぁぁぁ。もっと頑張らなきゃねぇ・・・。

at 23:59│Comments(0) ナナの事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランちゃん♪朝の定番