朝の定番ナナ、検査の日

2006年03月30日

日課

5ae8fd7e.jpg
ナナとゆいの1日。
まず起きてファンヒーターの前に集合して~、私達の朝ご飯の後にお待ちかねの朝ご飯食べて~、その後お昼前まで朝寝ZZZ
起き出すと、どちらからともなく追いかけっこに誘い、バトル勃発炎
しばらくして、ゆいはお昼ご飯、ナナはガムタイム。
そして適当な時間にナナから順番にひとりずつお散歩行って~、ゆいが帰って来るとナナがまたゆいを誘いバトル勃発炎
しばらくドッタンバッタンやった後、爆睡ZZZ
パパが帰って来ると晩ご飯。
お腹いっぱいになったところで、今度は本格的にご就寝ZZZ
1日中、食べて~寝て~遊んで~。
ちょっと羨ましくもあるけど、やっぱり好きな物を好きなだけ食べられないから、人間の方がいいかな。(爆)

at 23:59│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝の定番ナナ、検査の日