日課アジフィールドへ

2006年03月31日

ナナ、検査の日

cf34f568.jpg
3月最後の日。
今日はお昼前にナナを病院へ連れて行き、半日預かってもらってレントゲン&エコー、血液検査をしてもらいました。
預ける前に病院の近所をゆっくりお散歩。
最近、ちょっと預けただけでもハウスを嫌がるらしいので、お散歩して落ち着かせてから預けました。
念の為、迷子札が引っ掛かるといけないので(前科あり)、名前&電話番号入りのプレミアカラーに付け替えて預けました。
検査結果は特に悪い所が見つからず、ひと安心。
でもハウスはやっぱりイヤだったみたいで、迎えに行くと一目散に私の所へ。
そのまままた少しお散歩に行ってあげました。
いっぱい調べられて大変だったね。
尿検査の数値的には、まだ気になる所があるので、1ヵ月後にもう1度チェックする予定です。

71a0733c.jpg
ナナが居なかった午後、ゆいはずっとベタベタ。
ナナが居なくて寂しいのか、ただ単にここぞとばかり甘えてるのかは???だけど。

そして夕方のナナのお迎えにはゆいも一緒に連れて行こうと、その前に公園へ。
とっても天気が良くって気持ちよかった~。
駐車場から公園までの5分程の道程、お散歩デビューの時は1時間くらい掛かったけど、今日はサクサク歩けました。
この1ヵ月でゆいも随分成長出来たね。
まだまだ怖々な所もあるけれど、普通にお散歩出来るようになって良かったぁ。


69c6b75f.jpg
そして、ワンコ大好きドキドキ小
これは散歩デビューの時から変わらない。
今日もバセットハウンドの2歳の兄弟と会って、仲良くご挨拶。
最後はあまりにもしつこいゆいにふたりとも怒ってくれたけど、全く懲りていないゆいでした。

そして、今日はナナもゆいもフィラリアのお薬を飲ませて貰いました。
本日のふたりの体重。
  ナナ・・・22.3?
  ゆい・・・4.2?
ナナはまたもや現状維持。ここのところ100gも変動する事なく、ずっと同じ体重。
これがナナのベストなのかな?
ゆいは200gだけ増えました。またまた思ったより増えてなかったな~。

at 23:59│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日課アジフィールドへ