病院の日つむ家2日目♪

2006年04月29日

つむ家1日目♪

dd9fc638.jpg
昨夜深夜につむ家に到着。
もっと早く着いて、一緒に晩ご飯食べよ~って言ってたのに、遅くなってゴメンよぉ~。ようちん。
そして、ゆいたんお泊りデビューでした♪
数日前から、寝室でケージで寝させて練習してた甲斐もあり、何事も無く無事クリア。
旅犬への第一関門無事突破です。
おトイレもつむちんのトイレを使わせて貰って無事出来ました。
但し、うちのナナとの共用トイレは馬鹿でかいので、つむちんトイレの周りを全てトイレシーツで囲ってもらって、巨大なトイレにして貰ってウインク

9c90cca4.jpg
おうちに上げてもらうなり、ゆいはつむぎさんと遊びまくり。
2月に我が家に来てもらった時も、ず~っと一緒に遊んでくれてたつむ姉ちゃん。
ゆいはちゃ~んと覚えてたよね。
ナナはつむちんにゆいを任せて、しばしマッタリ。
でも時々自分とも遊べ~とつむちんにもゆいにも文句言ってたけどウインク
深夜にも係わらず、暴れまくるふたりを見ながら、小さい熊さんは今晩はお泊り飲み会でお留守なので、3人で乾杯乾杯
いつもは寝てる時間なのにね~。
ゆいは嬉しくってずっとはしゃいでた。
そんな姿を見てると、お泊りデビューをつむ家にさせて貰って、本当に良かったなと思う。
ナナも勝手知ったる・・・って感じで、落ち着いていられるしね~。

bee4b62e.jpg
かなり遅くまで飲んでて、寝たのもかなり遅く。
ナナもゆいもちゃんとトレイさせたし、朝寝坊しよ~って思ってお布団に入ったけど、ゆいが初めてのお泊りって事できっと私は緊張してたんだろうなぁ・・・。
今日もお仕事の小さい熊さんが、早朝一旦帰って来て嬉しいつむちんが起きた。
普段だったら、それくらいの音で目覚めるはずも無い私なのに、シャキッと目覚めてしまった。
爆睡してるパパざるはそのまま寝ててもらって、まずはナナをトイレに連れ出し、次にゆいをリビングに連れてって、つむちんトイレでワンツー。
今日もちゃんとできました拍手
そして出勤前の小さい熊さんに抱っこして貰いました。お仕事頑張って来てね~♪

1791810f.jpg




朝からまたまた遊びまくる二人。
ホンマ、つむちんは根気よくゆいと遊んでくれて助かります。
ナナとはひっぱりっこ出来ないから、ゆいも嬉しそう。



ff1b5eda.jpg






上から見るとこんな感じ♪







b053e3be.jpg
ワンコさん達にはお留守番してもらって、お昼ご飯は福井名物?のソースカツ丼を食べにヨーロッパ軒へ連れてって貰いました。
ソースカツ丼って駒ヶ根で食べた事はあったけど、福井のソースカツ丼は初めて。
駒ヶ根じゃキャベツの上にソースカツが乗ってたけど、福井じゃゴハンの上にソースカツがドド~ンって乗っててビックリ。
野菜はお漬物しかなくってちょっとビックリだったけど、これがかなりイケル!
一気にペロッと平らげちゃいました。
なんかやみつきになっちゃうかも~?

f3117a90.jpg

今日のお散歩はつむちんのお散歩コースの裏山へ。
皆仲良く嬉しそうにお散歩♪
結構上りキツイけど、いっぱい歩いてソースカツ丼分のカロリー消費しなくっちゃね~ウインク
それにしてもゆいは引っ張る引っ張る。
上りだろうが下りだろうがお構いなし。
お姉ちゃん達はお行儀良く並んで歩いてるのにね~、ひとりだけいつもリードしてますから困った
いつかはキレイに並んでお散歩出来ますように・・・。

fa79d05f.jpg


夜はお仕事から帰って来た小さい熊さんも一緒に焼き鳥の秋吉へ~。
小さい熊さん、お仕事お疲れ様♪
んじゃ、いっぱい飲みましょ~。
久々に焼き鳥お腹一杯食べて満足満足ウインク
つむ家に戻ってからもいっぱいしゃべって飲んで、楽しい夜はまだまだ続いたのでしたぁ~。

at 23:59│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病院の日つむ家2日目♪