とうとう・・・1日中お出掛け♪

2006年05月29日

ゆいの居場所

ed4e4d8b.jpg
先日のACアダプター事件以来、ローテーブルでノートパソ使うの止めて、今はダイニングテーブルでノートパソ使ってます。
私がいつもの場所に居ないのが珍しいのか、ゆいはずっと私の足元。
いつもだったらナナと一緒にベッドでねんねしてたのにな~。
でもこのカエルみたいな格好はどうよ?
何処でもこの格好しちゃうゆいは、やっぱ変なのでしょうかねぇ・・・。

at 22:00│Comments(2) ゆいの事 

この記事へのコメント

1. Posted by ふら   2006年06月08日 02:00
ななままおさるちゅわん♪
お誕生日おめれとでしたヽ(*^^*)ノ
ゆいたんのベロ~~~~ンの足。
マイロ、いまだにやってるよぉ~
そのままほふく前進とか!
ドックショーの人混みの中で
「この足はもしかしてマイロ?」って
見つけてもらったことあるし!
「うちの子のあんよは♪」って
チャーミングポイントぜよ
⊂((〃?ー?〃))⊃ ふふふ
2. Posted by ママざる   2006年06月08日 22:32
ふらすわ~ん♪どうもありまとで~す{ラブ}
来年のお誕生日はちと恐怖ですが~。(苦笑)
マイロお姉ちゃんもカエル足組ですかぁ!
私、まだマイロちんの匍匐前進見た事ないわぁ。
ゆいもよ~く匍匐前進してるから、
今度、チーム匍匐結成して一緒にやりましょ♪
それにしても、ドッグショーでいっぱいワンコさんが居る中で見つけて貰えるって、ステキなチャームポイントざますっ{ドキドキ小}
ゆいは今の所、お耳で見つけて貰えるざます~{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とうとう・・・1日中お出掛け♪