夫婦の日川遊び

2006年07月27日

ライジャケ♪

3c39e2cf.jpg
やっと体の成長も随分落ち着いてきたので、ゆいのライジャケをやっと購入♪
早速着せてみたら、サイズもピッタリ。
早くこれ着せて、水泳特訓に行きたいな~。
今週末、お天気大丈夫だったら泳ぎに行こうね。
ゆいたんはちゃんと泳げるようになるかな~?
楽しみ、楽しみっウインク

そして、ライジャケ通販した所でたまたま随分お安く売ってたファーミーネーターも買ってみました。
前々から興味あったんだけど、お高いのでずっと躊躇してたけど、思い切ってご購入。
早速ナナをブラッシング。
抜ける毛の量は思った程ではなかったけど、確かにキレイに取れるし、あまり毛が飛び散らないのがGOOD。
今まで使ってたケッシーと抜ける毛の量自体は余り変わらない気がするけど、尻尾や足等、細かい所までキレイにブラッシング出来るのはとっても気に入りました。
そしてナナ自身も凄い気持ちよさそう。
これからブラッシングが少し楽になりそうOK

at 23:59│Comments(0) ゆいの事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夫婦の日川遊び