川遊びやばい・・・

2006年07月31日

や~っと・・・

49541b5b.jpg
やっと梅雨が明けましたね~。
って言っても、先週の途中からはすっかり真夏のような気候でしたけど。
でも、これから夏本番。
ますます夕方のお散歩の出発が遅くなる事は必至。
お散歩もゆっくり時間を取って・・・って事も難しくなってくるので、早朝にひとっ走りさせてあげられたら~って事で、先週から時間が取れる時は近所のグランドに来て、ひとっ走りさせてマス。
ゆいはもちろんずっと走ってるんですが、ナナも予想以上にいっぱい走ってくれて嬉しい限り♪
どうも、ゆいにお気に入りのオモチャを取られるのがイヤみたいです。
この調子でいっぱい走っておくれ~。

039656da.jpg

朝からいっぱい走って、昼間は二人とも爆睡ZZZ
ナナは元々、ず~っと寝てるコだったけど、ゆいも最近めっきりよく寝るようになりました。
起きてたらイタズラ三昧だけどね~ウインク

at 23:59│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
川遊びやばい・・・