ヤバかった・・・夢人島!

2006年08月15日

水風呂

83e1eadd.jpg
またまた久々の更新です汗
11日からパパざるの夏休みで、連日お出掛けしたり楽しい毎日を過ごしているので、ネタはい~っぱいあるんですけど、なかなかゆっくり更新する時間がなくって・・・。
夏休みが終わったらゆっくりUPしま~す。

で、明日からはちょいと避暑の予定で、お出掛け前のナナゆいのシャンプーをお外でしようという事で、その前にちょっと水遊び。
プール出すのが面倒だったので、コンテナボックスに水溜めて。
ナナは去年までもこれで何度も水遊びしてたので、ウキウキで自ら水の中へ飛び込みます。
これ、ちょっと高さがあるので、ゆいは自分で飛び込む事はまだ出来なかったけど、思った以上に気に入ってくれた様子。
いやいや、お気に入り度はナナ以上だったかも?

9ba583e5.jpg
ゆいは泳げるようにはなったけど、川へ連れてっても水が大好き~っドキドキ小って感じではなかった。
でも、今日は水に入れてあげると、気持ち良さそうに座り込んで、まるでお風呂に浸かってるみたい。
ナナはこの中でお座りとかしないので、この反応にはちょっとビックリ。

493114e3.jpg








そして伏せまでして、水の冷たさを堪能されるゆいさん。


3ee622f0.jpg



この様子に、ゆいに自分の大好きな場所をとられて、ちょっとジェラシーのナナさん。
負けじと飛び込んでいきました。


c5a1a947.jpg









そして、ふたりには霧状のお水のサービス。
ワンコ達は、ちょっと迷惑そうやったけどウインク
しばらくこうやって水遊びした後、ふたりともシャンプー。
その後、コットの上で日向ぼっこしながら、自然乾燥。
あ~っと言う間にキレイに乾いちゃいました。

ではでは、またしばらく更新サボりま~す。

at 18:16│Comments(2) ナナゆい日記 

この記事へのコメント

1. Posted by sumi*   2006年08月16日 23:13
今頃は避暑地かな?
やほやほ~♪
こちらは、毎日雨雨雨雨ですわん。
止んだすきにお散歩~~って感じ。
ゆっきィは、今日からずっと仕事日だしね。
それでも私は休みなので、ずっと一緒で嬉しいワン。
関西も猛暑だよね~~。
だから余計に水遊び楽しいよね。(*∩_∩)
うちも、8月は琥茶はすでに3回シャンプー♪
あっつんは数え切れない!!
できたら毎日洗いたいくらい。(苦笑)
みんな元気だからね~~。
避暑地の日記楽しみにしてるね。
お気をつけて~~楽しんできてね。
{ハート}
2. Posted by ママざる@草津   2006年08月18日 00:28
やほやほ~♪
今日は草津温泉でお泊り中で~す。
夕方、物凄い豪雨だったよ。
こちゃっと地方も凄かった?
明日からは晴れてくれるといいんだけどなぁ・・・。
ナナゆいはお宿の周りのお散歩は諦めて
お宿の温泉&プールで遊びました。
今日は朝から夕方までいっぱい体動かして、ふたりともヘロヘロで爆睡してま~す。
さてさて、明日は水上に移動。
お天気持ったら川遊びの予定だよ~ん。
すみすみ&こちゃっとも楽しい夏休みを過ごしてねっ{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤバかった・・・夢人島!