のんびり日曜日久々!

2006年09月28日

最近のお散歩

d6473ae2.jpg
9月に入り、陽が落ちるのが早くなったけど、その分夕方涼しくなるのが早くなったので、なるべく1頭ずつゆっくりお散歩に行って、そのついでにゆいとは公園でボール遊びしたり、ちょっとオビしたり。

ちょっと早い時間に涼しそうな時には、時々2頭一緒に車で公園に行って、ひとりずつとボール遊び。その間、もう1頭は見える所に繋いでるけど、ゆいは自分の番になるまで大人しく待ってるけど、ナナはかなりジェラシーでワンワン吠える事も多々。

でもそうすると、普段あんまりボール遊びしないナナなのに、かなり嬉しそうに何度もボールを追いかけてくれる。
毎日は難しいけど、これからどんどん涼しくなって、こうやって走れる機会も増えるだろうし、ふたりともいっぱい走ってますます元気になっておくれ~。
特にナナ。これから一緒にいっぱい走ろうね。
ゆいは放っておいても勝手にいっぱい走るので、私がちゃんとコントロールして走る練習よん。

at 23:59│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんびり日曜日久々!